2011年4月17日日曜日

twitter log 2011-04-16

  1. きたっくきたっく
  2. twitter log 2011-04-15 http://bit.ly/eBIyWN
  3. 雨かあ。雨だなあ。巣にこもっていよう。
  4. 名言すぎて涙でた。みんながこの気持ちを持てたらゲハ争いなんてなくなるのに…… http://t.co/PIh2u2M
  5. パイロットウィングスリゾート届いた!フリーフライトの制限時間が短い、遠くの島が遠くてゆっくり見られない!これ、この後時間制限緩くなるのかなー
  6. 結構夢中で遊んでしまった。
  7. パイロットウィングスリゾート、面白いけど自分の下手さを思い知るなあ……ゴールドを開ける気がしない。
  8. 「パンドラの塔」でツイッター検索かけたら、すごくゲハ臭かったので寂しくなって閉じた。こんなにゲハでやれ!と言いたくなったのは久しぶり。
  9. 病まないアレゲは無い
  10. 風でアパートが揺れる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿