2011年4月29日金曜日

twitter log 2011-04-28

  1. あめふり自転車こぎこぎ帰宅、野郎しかいないのにびじょびじょ。
  2. @TNBNOY おかありですっ!熱々のシャワーをはふはふ言いながら浴びる予定です!
  3. 眠たいし、寝たいし、寝ようと思っているのだけれど、寝方を忘れたような気分になっている。黙っていたら、寝られるのだろうか。
  4. twitter log 2011-04-27 http://bit.ly/jUYWSS
  5. @uddhi_ 今日発売ですよ!
  6. @uddhi_ 女子力アップしてモテちゃったらどうしよう?!
  7. 二度寝するよ!おはやすみよう!
  8. @okajinaokun にどおきおはよう〜
  9. @newgooday おやおは〜
  10. iPad2オンラインだと明日から発売だって?マジかいな明日から旅行にでちゃうのに……
  11. 部屋に傘が無いと思ったら会社に置きっぱなしにしていた。ゆるい雨でよかった。
  12. 地下鉄で通勤すると、やっぱりすれ違い通信接続率が高いなあ。
  13. 朝の眠さと同じ位、夜眠くなってくれたら、もっと健全な生活ができるだろうに。
  14. ネット販売、深夜開始とかにならないかなあ。それだと参戦できるんだけど。
  15. 今のはiPad2 の話。
  16. iPad2のスマートカバーは、風呂っぽく水色にするかどうかを迷っている。どうせまだ買えないけどさ。
  17. @kaz005 まさかソンな!
  18. @kaz005 カコイイ!(・∀・)ですよ!
  19. 律子「も~、hi_kmdプロデューサー!涼みたいに泣き言いわないでください!」 http://shindanmaker.com/24849 だって、そんな無茶な。
  20. 4月27日の夜食に、一国堂の正油ラーメンを食べた。塩にしたかったのだけれど、塩は仕込みが少ないそうで、売り切れていた。太る元。 http://bit.ly/kFqZrc
  21. 4月28日のお弁当。オムライス弁当。ケチャップライスに薄焼き卵をのせただけ。適当だけど気分は味わえる。 http://goo.gl/Qq1rU
  22. .@romanovh さんの「90年代セガマニアが本気で考えていた「任天堂に勝てる論理」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129009
  23. 「ハブにしてやる!って言うからさみしくなるのかと思ったら、みんなと繋がっていた。」って言う夢を見たんだ。
  24. すったこっらささちゃん
  25. GWのスケジュール一日勘違いしていた……
  26. 明日のスケジュールがフリーになってしまった。iPad2買うためにネット前で待機するか……
  27. まどかマギカのDVDが届いていた。ほむほむ。
  28. @newgooday おお! 何となく予想していた時間ですよ。
  29. @newgooday アメリカの朝10時くらいに、世界中のアップルストアで商品の入れ替えをするんじゃないかって思ってました。
  30. @newgooday まちきれません!
  31. 任天堂が配布しているよしもと芸人Miiとすれ違ったらしい。ガレッジセールのかわたと名乗る作者NintendoのMiiだった。まあまあ似てる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿