2011年4月30日土曜日

twitter log 2011-04-29

  1. 「Apple Online StoreでのiPad 2の販売は、4月29日午前1時から開始いたします。」って書いてあるんだけどなあ。
  2. リアルタイム検索を見ていると、iPad2の画面に進めている人がいるっぽいのが謎だ。
  3. ふう、iPad2注文できた。
  4. 出荷時期が1〜2週間だってのは織り込み済み。五月半ば、やっぱり待ち遠しいね。風呂のふたはプロダクトレッドを選択。
  5. twitter log 2011-04-28 http://bit.ly/kH4Orw
  6. 見た【昭和の日】ニコマス昭和メドレー3 懐かしのテレビまんが大集合 (25:21)#nicovideo#sm14287380 http://t.co/YL4XCYX エステバンとデビルマンがお気に入り。25分があっという間だった。
  7. で、電波オデッセイの2巻が届いたんだーーーーーっ。なんか色紙とかカードとかおまけでついてやがんだコノ幸せもんが!タノミコム偉い良くやった。使い勝手悪いネットとか言って悪かった!許す!
  8. 電波オデッセイ2巻。中に挟み込まれてるペーパーがこれまたヤベーっつーかなんつーか、ナガノ溢れるアレな感じでうれしいじゃないですかコノコノ。
  9. 電波オデッセイはホントみんな買って読んでくれ……
  10. 見た→【MMD-OMF】弱音ハイテヤンヨ (1:45)#nicovideo#sm14204512 http://t.co/nEcsc16 ゴム人形ででないかなあ、このこ。かわいい。
  11. あの日見た花の以下略を見て切なくなったのは、子どもの頃の事をもうあらかた忘れてしまっている事に気づいたから。仲の良かった友達の事も、好きだった遊びの事もお、ちっとも思い出せない。
  12. 密度濃かったように思うのだけどなあ、とてもとても長く感じた子ども時代の事を、ほとんど覚えていない。たぶん検索のキーが見つからないんだ。
  13. 大掃除有るある/掃除の最中にでて来たマンガが面白く手続きを探すんだけどどこにしまってあるかわからない。
  14. 出てくる本出てくる本読んでりゃーそりゃー片付くわけないわなー
  15. @himekuri_tama 長芋のマカロニに見えてお腹が空きました!晩御飯が待ち遠しいです。
  16. 子どもの頃、本に囲まれて暮らしたらきっと幸せだろうなあって夢見た。いま、小きたない感じで夢がかなってる。本にまみれて暮らしている。
  17. @himekuri_tama おんなじ本が二三冊出てくると、幸せも少し割引。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿