2011年4月5日火曜日

twitter log 2011-04-04

  1. TIGER&BUNNY面白そうだなあ、何がおもしろそうって実在のブランドのロゴがあちこちばしばしでてくるのがすごい。どういう契約にしているんだろう?
  2. 公式サイトだとロゴが無い……と言うのは、やっぱり権利上の問題なんだろうな。DVDなどの商品化された時はどうなるのだろう。
  3. twitter log 2011-04-03 http://bit.ly/hdkOwX
  4. 結局、灯油を買い足さないまま週末を終えてしまった。寒い部屋にずっといたせいか、風邪気味かもしれない。
  5. 「自分はなんて幸福なんだろう」って毎日言っていたら、少しは幸福な気持ちになれるのではないか。自分が幸福だと思っていたら、それは幸福な状態と言えるかどうか、という問いも含みつつ。
  6. 人材の良し悪しでなく、仕組みの良し悪しを考えないといけない。素晴らしい人間でないと回らないような仕組みであることに問題の一端がある。現政権しかり、原発運営しかり。
  7. @momimist もちろん、選ぶものは選んだ上で、です。仕組みとしてうまく回っていないところは、人材のせいにせずに改善していかないといけないのではないかという気持ちでした。
  8. .@gyaooo さんの「心理学者をバカにするけど……」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/119239
  9. .@tentama_go さんの「原発の街だったかもしれない地での父と子の対話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/119496
  10. 4月4日のお弁当。鮭の切り身、玉子とほうれん草の炒め物、ひじきの煮物、カットトマト、玉子入り揚げ。出社時間が早くなったからお弁当の準備が辛い。 http://bit.ly/dEAggo
  11. FacebookよりもTwitterが早くインフラ化していく。単純に普及度の問題なのか、それとも根本的な性質としての違いが有るのか。 / 公的機関 ツイッター活用促進へ NHKニュース http://htn.to/DvMW1u
  12. @okajinaokun おつかれさまでした。ゆっくりご飯を。
  13. @okajinaokun お弁当のクオリティに関しては、誰に向っても勝てる気がしません……
  14. まんが日本昔ばなしDVDの第2集が届いた。第1集は明日届くのかな。
  15. まんが日本昔ばなしのDVDに収録されているエンディングテーマは「にんげんていいな」。これもいい曲だけど、「トッピンからげて逃げられて」が好きなんだよなー。入れてくれないかなあ。
  16. .@kirey_bee さんの「タクティクスオウガの企画書ッ!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/118938
  17. 男女の区別をまったくしない場合のみの回答だったのか、区別する場合・しない場合の両方を回答に書いたのかが気になる。
  18. どうしてこんなふうになっちゃったんだろう……
  19. ぬああああああ、いそがしか!いそがしかね本当に今日は。
  20. だれうま おれしか
  21. 「放射性物質」を使った素晴らしいだじゃれの可能性がまだ残っているのではないかと考えていることは秘密だ。
  22. まんが日本昔ばなし、おいてけ堀は違うバージョンの方がいいなあ、と思った。今後の展開でバージョン違いも収録されるならいいけれど……。
  23. あと、まんが日本昔ばなしのサントラも出してくださいお願いします神様。
  24. @okajinaokun ええっ!チェックしてませんでした!なんと!録画!せねば!ありがとうございます!
  25. 情報強者とはなんだったのか……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿