2011年4月13日水曜日

twitter log 2011-04-12

  1. twitter log 2011-04-11 http://bit.ly/iaPZNM
  2. はいはい、あさあさ。
  3. 今年の感じは「震」とか「災」とか「粛」とか、なんかそんな感じになるのかなあ。
  4. ゼブラですらペン先事業は赤字なのか…… RT 職人の技と心意気でペン先は輝く――日本最初のペン先メーカー「ゼブラ」に聞く [pixiv]: http://t.co/LURn1OW
  5. 「嫌悪メソッド」は鋭い見方だと思った。そして「嫌悪メソッド」が成立してしまう事が悲しく思える。それは石原の病理ではなくて、我々の病理だから。 / OL男子の4コマ書評 : 石原都知事が人気なのは彼が生み出した『嫌悪メソッド』によるもの http://htn.to/yZZgD1
  6. デモとストの事をちらっと考える。主に「迷惑」かどうかについて。
  7. メイワクと言えばアークダーマの出番だ。
  8. Amazonのメール便が届いた。OPENとある部分をべりべりとひきちぎったが、その上の部分がのり付けされているので、あかない。開け口の意味が無い。
  9. @FunaYurei 来たな舟幽霊!来ると思っていたぞ!
  10. @FunaYurei 万人が舟幽霊だ。
  11. ヘッドトラッキングによる立体視技術は2008年くらいからいろいろデモを見た記憶。既存の商品だと「アッタコレダ」で使っているのと同じテクニックだよね。 / 専用メガネ無しでiPhone・iPadに3D画像を表示するデモ(動画) - Tou… http://htn.to/QLAcNU
  12. Twitterの公式クライアント、URLの認識をウェブと同レベルに改善できないものか。
  13. 4月12日のお弁当。トンカツ、キャベツの千切り、ほうれん草と玉子の炒めもの、カットトマト。薄味への取り組みを続けている。 http://bit.ly/e6Rtk6
  14. pogoplug不安定だなあ。アクセスが増えると予告無く切れる。
  15. そういえば、コンビニで「いらっしゃいませこんにちはー」って言うのは防犯理由だったらしい。街中で一般人がやると逆につかまるのか。防犯にならないのか。 / バカだもん。−月に咆える−  あの「広告」は本当なのか。 http://htn.to/oc8yDc
  16. そういえば昨日の夜警官にコンバンハされました。自転車の安全運転指導でした。…
  17. @newgooday オカエリツィン
  18. @YaKa1224 おつかれさまでした……
  19. CloudAppのウェブインターフェース、いつの間にかずいぶん改善されているなあ。
  20. 種があれば、育てて大きくすることもできるけれども。何も無いと育てようも無いな……アイディアの話。
  21. Twitterの「トレンド」機能、日本語だとすごく意味不明なのが混ざっている気がするが気のせいかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿