2011年4月3日日曜日

twitter log 2011-04-02

  1. 別に、普通の日に嘘をついたっていいじゃないか。いいじゃないか。
  2. 毎日嘘をついて暮らす。
  3. ファイファンと言えば、ファイティングファンタジーだよ。
  4. ゲームブック、電子書籍に移植されないかなあ。
  5. 寧々ヶ崎姉……ねる。
  6. twitter log 2011-04-01 http://bit.ly/h9Bbqs
  7. ダニエル・カールさんもTwitterやってたのか。英語だったので驚いた。驚くのはおかしいとわかっているんだけどさ。
  8. いまのところ、「安全」と「まだ慌てる時間じゃない」の狭間にいると思っている。
  9. 「まだ慌てる時間じゃない」は、「そんなに落ち着いてて大丈夫か」と言うニュアンスが有るような気がしないでもない……
  10. 急遽休日出勤する事になった。ついでに札幌駅あたりを歩いて3DSのすれ違い通信してこよう……。ピンチをチャンスに、では無いけれど、何かしら楽しみが有れば生きていける。
  11. 囀吹、短くていいな……ツイート4文字、Tweet5文字。
  12. どちらも2文字……
  13. 走る!走る!働く(社会の歯)車〜
  14. 「と知事」ってうまい言い回しだなあ。感心した。
  15. 3DS、フリーズが多いのは確かだなあ。すれ違い人数を確認使用としてお知らせ起動した時に止まった。すれ違い記録消えちゃうかと焦ったけど、再起動しても消えてなくてホッとした。
  16. @uddhi_ (会社の歯)にすべきか迷いましたが、あまりにも切ないので、なんぼかでも誇らしい雰囲気のある社会の方にしました。
  17. @uddhi_ 一瞬、3DSで立体的に撮影してみようか……と思ってしまいました。
  18. @AwaraZeppachi 東京ルールで放射能ゼロを目指します。
  19. Mac版のTwitter公式クライアントは、立ち上げっぱなしにしていると情報を更新しなくなる。
  20. うたた寝のつもりが3時間くらい寝てしまったみたい。夜寝れなくなったらどうしよう。とりあえずごはんしながら考える。
  21. 頭いい人のネタは楽し。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿