2011年4月1日金曜日

twitter log 2011-03-31

  1. twitter log 2011-03-30 http://bit.ly/i0eEMe
  2. 朝は慌ただしく過ぎてしまうので、朝を実感できないことがおおい。 だから、気がついたら、いつも昼、なんてことが良く有る。 今日は、少し朝を味わった。慌ただしいのは変わりないけれど。
  3. 正直に生きる:朝っぱらから風呂に入ってゆっくりしたい気持ち。
  4. 自粛を自粛しましょう。
  5. ほらごらん、もう昼じゃないか。
  6. 高校野球見ながらご飯にする。
  7. 3月31日のお弁当。勝つ、キャベツの千切り、ブロッコリとソーセージの炒め物、ひじきの煮物。北海高校負けちゃったな……。 http://bit.ly/hZB9WD
  8. 今日は打合せが多い日だなあ。打ち合いウチアイ叩き合い。
  9. ちとさみしい。ちょびっとな。
  10. どうやら自分は、話が長いらしい。そうじゃないかなあ、とは思っていたけど……
  11. 朝方、「正直に生きる」なんて言っていたけれども、ありゃあ嘘だ。
  12. 毎日続いていたものは、明日もずっと続くものだと錯覚してしまう。そうか、最終回なんてモノがあるのだ……
  13. @kuma_musya 君子は豹変しますよ!くんしくんし!くんかくんか!
  14. @kuma_musya ぽぽぽぽーん。あいさつするたび、脳内嫁増えるよ ♪エーユー
  15. hi_kmdに含まれるやさしさの割合は【74%】です。 http://shindanmaker.com/104827 これ、密かに「ナシ」っていってるんだろ、そうだろ!
  16. 何だかすごく、世の中の流れから取り残されたような気分がする。なんだろう。。。
  17. きっきたくぅ〜。予想はしてたけど、やっぱり欠片もすれ違っていないなあ。駅とか人がたくさんいるところを通らないとだめだなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿