2011年12月2日金曜日

twitter log 2011-12-01

  1. なんか去年、「シハス」って言ったらロハスっぽいって話を呟いたような気がする。
  2. ぽんぽこすりーぷなう
  3. 狸寝入りではなくて、おやすみなさい
  4. twitter log 2011-11-30 http://t.co/cQ2jchKk
  5. docomoからiPhoneが出る報道、これがdocomoからのリークだとするとAppleは機嫌を壊しそうな気がするが。
  6. おなかが小さな不満を漏らしている。何か胃の気に触るものでも食べたっけ?
  7. 流行語も流行歌もピンとこない時代だなあと思う。流行りが1年持たないし、老若男女に分け隔てなく流行るものも少なくなった。文化が多彩になったって事なのだろう、豊かさの顕われなのだろう、でもちょっと寂しい。
  8. @uddhi_ コンビニ弁当だとおかずにスパゲティがあったりしますね。
  9. @Zeppachi 偶然を凶器にする話だと藤子・F・不二雄の「コロリころげた木の根っ子」が名作ですね。偶然かよ!と言うツッコミが入らない偶然ネタ。
  10. @Zeppachi 話のなかではまだ偶然が起きていない、と言うのも上手いですよね。いずれ必ず起きる……と読者に感じさせる締めが本当に上手い。
  11. 哭牙、ギャラリーに付けられているコメントがいちいちおっさんくさいのがなんか好きだ。 http://t.co/TbGxOwDn
  12. 面白い恋人は滑り芸だと思ってたけど、プレスリリースからすると本人たちはかなり面白いと思って作っていたみたいだなあ。
  13. もう自分とは全く接点のない雑誌なのに、なんだかさみしく感じる。今小学生たちは、どんな雑誌を読んでいるのだろう。 / “小学館、「小学三年生」と「小学四年生」休刊へ : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/q9qvO2mu
  14. 内山まもるさんといえば、自分はリトル巨人君を思い出す。こどもプロ野球選手が何人か出てくるのだけど、その中にカープの選手がいるのは当時カープが強かったからなんだろうな。
  15. はっちっじ
  16. Amazonからのおすすめメールに「パチスロ モンキーターン オリジナルサウンドトラック」ってあってびっくりした。あれパチスロになってたのかっていうか、パチスロのサントラって出るんだなあ……。
  17. 好きな作品がパチンコ・パチスロ化してたときのガッカリ感って一体なんなのだろう。
  18. 好きな作品が課金ゲームになったときの切なさ、と言うのは、あるかもしれないなあ。
  19. 課金デート ははははは
  20. よし、そろそろ帰ろう。帰り道で本屋によって漫画を買おう。帰ったら少しだけゼルダをやろう。今日の予定を立てました。予定を立てて行動するのは良い事。
  21. 計画を立ててその計画を遂行するのは楽しいな。
  22. きたっくきたっく
  23. @newgooday おっかっかえっりっり
  24. 予定通りには行かないものだ。欲しい本は無かった。
  25. @newgooday ( `・ω・´)人(´∀` )わんつーふぃにっしゅ
  26. がんばって洗いものとか片付けて!今日は少しゼルダをするんだ!
  27. っとその前に寧々さんといちゃいちゃする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿