2011年12月21日水曜日

twitter log 2011-12-20

  1. きたくな北区な帰宅なう
  2. twitter log 2011-12-19 http://t.co/VHIHaYIr
  3. そろそろ寝よう アイディアは溺れている人に似ている。慌てていても浮かばない、落ち着いてじっとしていると浮かぶ。
  4. 見た覚えのないメールが多い。これなんか、ヤバいんじゃないか、頭が。
  5. 今日は黙々と作業する。もっくもくにしてやんよ
  6. もっふもふだったら働きながら癒されるのにな。
  7. クリスマスは万人に訪れるなんて、子どもの頃から信じてなかったよ。ふんだ。
  8. ふんとにもう!
  9. 47ニュースで47氏無罪の件を見る。
  10. そんな事ないですよ、と受け流しながら、もっと誉めて!って思ってる。
  11. とりあえず一息ついた。とはいえ立て込み状況なのは変わらず、か。もちこしもちこししているから多分今日より明日、明日より明後日が辛い。つらい。
  12. つらムーチョ
  13. 一息ついたなあと思って油断すると、あっという間に時間が過ぎてしまう。こわい。時間が濁流過ぎて怖い。
  14. 地デジ対応のテレビ持ってないから、テレビ替わりに買おうかな。 / “ソフトバンクBB、フルセグ対応のiPhone/iPad用チューナ -AV Watch” http://t.co/kGAwvQbj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿