2011年12月14日水曜日

twitter log 2011-12-13

  1. 今日はいつもより多く疲れておりますー、おめでとうございますー
  2. twitter log 2011-12-12 http://t.co/o2eHuMib
  3. マリオはルイージクリアをS3まで進めた辺り、ゼルダはまだまだ序盤戦、マリカは100ccに取りかかった辺り。ゆっくり過ぎる……
  4. 変なことを言う学者も許容されるからこそ学問の裾野は広い。裾野が広さが頂の高さをささえる。
  5. とおもうから、トンデモだなあと感じる学者については、いろんな学者がいるものだとスルーするのがよいと思うんだけどさ。マスコミがそれを取り上げるってのはどうなの?と思ったりする。
  6. うん……どういう風にトンデモとそれ以外を切り分けるのかと言う基準を決めるのはこんなんだからしかたない部分もあるんだけれど。
  7. でもやっぱり http://t.co/bdCzBbBF これはあんまりだろう。
  8. 今後も復興の様子が記録されて行くのかな。 / “Google Japan Blog: 被災地域のストリートビューを公開します” http://t.co/GrTRX5OS
  9. 正直に言えば細田守さんの作品は劇場作品よりもテレビ作品で見たいんだ……。劇場作品も、もちろん楽しみなんだけど。 / “映画「おおかみこどもの雨と雪」” http://t.co/fvopnP7M
  10. あわわあわわ あわわあわわ
  11. あわのおふろはばぶるすたー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿