2011年12月15日木曜日

twitter log 2011-12-14

  1. いやはや お前コミニュケーションデザインを分る気ないなら会社やめた方がいいしとか言われたけど。
  2. デザインって、流行り廃りあるけど、根本のところは変わらないと思っていて、そこを理解してない、今のトレンドワードにビビッドに反応しないやつは無能みたいな評価には与しないなあ。
  3. 削ることすら知らないレベルなのに、コミュニケーションデザインを語るって、、ははは。コミュニケーションデザインをやるなら、伝えたいことをてんこ盛りにする今のスタイルはまず否定しようよ。
  4. ワードに踊らされている感じが凄くした。コミュニケーションデザインというワード月なんであるか、自分なりの定義が見えないまま話している感じがした。
  5. コミュニケーションデザインを管轄できる権限をくれるんならやってやんよ。でもじっさいは、統括的な権限を渡す気ないじゃん。せいぜいアイディアのネタ要員としか思ってないじゃん。
  6. ほんとむしゃくしゃする。
  7. @uddhi_ みっともないところを見せてしまいました。なんとも気持ちが落ち着かなくて。
  8. @DocSeri TLに流れてくれた方がありがたいです。少数派かもしれませんけど。
  9. twitter log 2011-12-13 http://t.co/jENsRQW6
  10. 雪の音がする。
  11. @okajinaokun ぎゅぎゅっ、ぎゅいぎゅいっ、雪を踏む音も独特です。ふゆ。
  12. @okajinaokun 粉雪のほうが軽い音ですね。今の季節はかなり重たい雪、低音。低温になると高音になる。
  13. 親指のツメの横の辺り、気がついたら割れていた。スペースバーを叩くと当たって痛い。
  14. 去年まで、クラニンポイントは登録しても余るだけだしなあ、なんて思ってました。すみませんでした。
  15. ふとAppStoreをみたら、OneNote for iPadってあるぞ……
  16. MobileMeをiCloudにアップグレードしたんだけど、やっぱり連絡先やブックマークがSnowLeopardと連携しないのは辛いなあ。この辺の「アップグレードしろ」的なやり口はホント
  17. ホントいやんなる。
  18. そうか、指先乾燥の季節になりつつあるのか。だからか……
  19. ハンドクリーム用意しておくかな……
  20. 12月13日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、鶏肉)、秋刀魚蒲焼き巻玉子焼き、トマト。いつもと違うアプリで撮影したら、なんかフィルターがかかっていたみたい。 http://t.co/CeEbyWit
  21. ごはんにほうじ茶かけただけの茶づけが、かなり、好きだ。ただのお湯をかけただけの湯漬けも、わりと好きだ。
  22. 別におかずがないからそうしてるって訳じゃないんだからね!
  23. お茶はなるべくアツアツなのがいい。ごはんは、すこし冷めた位がいい。お茶をかぶってほぐれかけたあたりのごはんがたまらない。
  24. 炊きたてのごはんではやらない。炊きたてのごはんは、そのまま食べるべき。10代のぴちぴちのお肌には化粧が似合わないようなものだ。
  25. その理屈はおかしい。
  26. アンバサダーGBAはなかなかいいなあ。でもこれ、アンバサダー限定ってすごくもったいないな。個人的には他より高めでいいから普通に販売してほしい。
  27. 今年発売/配信になったゼルダの伝説って全部で何本だろ。アンバサダーで3本と、4剣、時オカ3DS、スカイウォードソードか。全部で6本か。
  28. 12月14日のお弁当。ほうれん草と鶏肉の炒め物、ニラともやしの蒸したの、トマト。ほんとはもう一品何か入れたかった。 http://t.co/vxaSsIby
  29. きたくなういーっす
  30. @TNBNOY おかあり!そしておかえりありがとう!
  31. そろそろ家事の時間なのだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿