2011年12月29日木曜日

twitter log 2011-12-28

  1. ニンテンドーダイレクトのラブプラスの動画、ネネさんをみると字幕が読めない、字幕をみるとネネさんが見えない。字幕、外す設定があるならいいんだけど。#loveplus
  2. twitter log 2011-12-27 http://t.co/Qq5RXdLp
  3. 帰ってきたら体験版やろうと思っていたんだけど、いろいろ片付けている間に、 結局やる時間がなくなって 、明日以降に延期 。早く遊びたいなあ。
  4. 寝る前に少しだけ、発泡酒。明日も頑張ろう。
  5. @kuma_musya バイオハザードは、体験版の選択画面(フーってすると回ったりするやつ)のグラフィックだけで「おおーっ」って思いました。早く起動してみたい……リズム怪盗Rは、なんかみんなの感想を聞いているだけでぽちってしまいそうです。
  6. 冬になると活躍する我が家のアイドル、ネミィとサミィ。今年もどうやら、元気なようですよ。
  7. 寝坊の多い人生を送ってきました
  8. 3DS充電されてなかった。うわあショックだなあ。どこかケーブルが抜けていたのか、正しく充電台にのっていなかったのか。
  9. うあああ、3DSのホーム画面、一生懸命並べ替えて整理したのに、並べ替えがなかったことになってる……
  10. すんごい手間だったのにー。 消えてしまうなんてあんまりだ。
  11. ホーム画面のアイコンの並べ替えは、3DSもiOSも、何だか面倒くさいのが多い。アンドロイドとかは簡単に並べ替えられるのかな。
  12. @okajinaokun バッテリー切れで落ちちゃったので、保存せずに消えたと思われます。
  13. @okajinaokun もう少し余裕のある生き方をせねばと思いました・゚・(ノД`)・゚・
  14. @hiyatoi この程度で多いを自称して反省しております。上には上がいますね……
  15. @hiyatoi すごい!年に3回だったら出席日数的に焼け石に水って感じですねえ。たまーに来る、その理由は確かに気になります。
  16. VCテトリス購入可能になっている。
  17. 坂道のアポロン、アニメ化するのか……いかにもノイタミナにはまりそうではある。うああ、誰が声を当てるのだろう……、薫の雰囲気が出る人ってぱっと思いつかない。
  18. 好きな作品がアニメ化されるときは、ふくれあがる期待と、ずんずん重くなる不安とが入り乱れて、なんだか頭がグルグルするのである。
  19. お弁当の時間が終わろうとしているが、まだお弁当を食べていない。
  20. 楽しみは、あとに取っておくのである。
  21. オベントタイム
  22. お弁当を食べ終わったけれど、まだもう少しお弁当の余韻を味わいたい気持ち。
  23. だから、まだごちそうさまとは言わないのだ!
  24. ごちそうさまでした。
  25. 12月27日のお弁当。肉野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、豚肉)、トンカツ、キャベツの千切り。いつもよりも野菜炒めに占める肉の量が多い。 http://t.co/EzPGN1Zd
  26. 会社名義の年賀状を書く。
  27. 年賀状の宛名に肩書きを付ける流儀って有るんだろうか。それとも例えば、同姓同名の部長と課長がいるパターンとか、そういうのを気にして付けているんだろうか。んなわけないね。
  28. 年賀状を一番丁寧に読むのは、年末に年賀状を書く時。
  29. @matsushita_8bit おめでとうございます!
  30. (目出たいかどうかはわからないときでも、お祝いの言葉というとおめでとうしか思いつかない)
  31. 宛名を書いていて、ずいぶんうちの会社の近所だなあ……って思ったら、自分の会社の住所書いてた。
  32. 郵便番号欄に電話番号をかきこむなう
  33. アドビだよ、と言っているのは「気に入らないところも有るけど、君が必要なんだ」と言う意味なのかも。
  34. 物議をかもしている銀の皿のコマーシャルについて何か呟こうと思ったけれど。なかなか言葉にならない。
  35. 空気は透明で見えない。
  36. 空気は透明で見えない。匂いは慣れる。無臭だと思って制作していても、実は匂いに毒されているのかもしれない。でもその空気の中にいる人はそれを自覚出来ない。
  37. やっぱりむつかしい。
  38. 大上段に構えず、俺は嫌いだ、と言えばいいのか。
  39. いい風刺漫画と言うものは、10人のうちの4人を笑わせて、3人を怒らせる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿