2011年12月10日土曜日

twitter log 2011-12-09

  1. 携帯の充電台が壊れてしまった。買い替えるほどのものでもないしなあ。どうするかな。
  2. .@wsui2 さんの「江口寿史先生の「マンガの背景」論と、マンガ家たちの反応。」をお気に入りにしました。 http://t.co/TDEi1UV6
  3. この記事で多くの人に安心が届くといいなと思う。 / “明治の粉ミルク問題、「いじめ社会」は作っちゃいけない | http://t.co/bf94MYqIhttp://t.co/U7Yp2y1o
  4. 寝ないとなと思いながらネットを見てる
  5. twitter log 2011-12-08 http://t.co/vzHsRwiC
  6. Google BuzzがGmailと緊密に連携した形でスタートして、 ユーザーからの強い反発があった事を思い出す。 http://t.co/P9Ogj7qB
  7. @kitamichi テキストばらし、と言うスクリプトが多分便利に使えると思います。複数行のテキストを1行ずつバラしてくれます。 http://t.co/ZY4kXS4m
  8. @kitamichi CS5でも使えます。インストール方法などはこちらに簡単な説明が。 http://t.co/Sb2BvekL
  9. つじつまは合わないものだ。つじつまを合わせることが目的になるとどんどんおかしくなって行く。どこかでずれていることを割り切らねば。
  10. ヘイトスピーチに対する問題と言論の自由の原則とでどう折り合いをつけるのか、と言う話が気になっている。
  11. 炎上案件とか見ていてふと思うのは、誰かを罰したいと思う人は結構多いのかな、と言うこと。
  12. ラジオのパーソナリティだか誰だかが「そうなんですよ」をやたら連発している。
  13. ToDoをひとつずつ片付けているのに、なぜか球数が減らない。なんでだ。
  14. マジでどうなってんのどんどんトゥードゥーふえていく!くっくるとぅーどぅー(´Д` )
  15. おわらないうたをうたおうくそったれのせかいのためーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  16. アナログ地上波がまだ生きていたら、僕もバルスに参加出来ていただろうか。残念なやつをなくしてしまった、いいヤツだったのにな、アナログ地上波。あいつのことは今もまだ忘れられないよ。
  17. 気になる本がヤフオクに並んでいてまだ誰も入札していない、誰も入札しないまま安価で僕のものになればいいな、見つからないままでいてくれ、と思っている。
  18. 知ってる?今日って、金曜日なんだよ。
  19. iOSの虫姫様、ユニバーサルアプリなのか!エスプガルーダIIとかもユニバーサルにならないかなあ……
  20. うどん県でも郵便物が届くんだから、十羽野市でウチに郵便が届いても良さそうなものだ。#loveplus
  21. 男の方は乱馬、女の方はらんまと表記を分けるのはオフィシャルなのかと思っていたのだけど違うのかな……
  22. ダシマスターを「ジャンプ連載漫画」と呼ぶことに対する嫌悪感。ネームバリューがでかい方に誤解させるこのへんの釣り意識が不快で不快でたまらない。
  23. 電話番号だけ書いても番号の持ち主の名前を書かないとメモとして役に立たないって、何度も思い知ったのに、思い知ったことを忘れて番号だけメモしちゃう僕の馬鹿!
  24. テレビ見られないからTLの空気を読みながら勘でバルす!っていうか。
  25. こういう便利なものがあるのか。これがあればテレビなくてもバルスがいえる。 http://t.co/kAjZ2qVp
  26. @kuma_musya 君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね!?
  27. 寺田農の演技は素晴らしい。
  28. バルスカウントダウンと実際のバルスとの間にどのくらい誤差があるか興味ある。 / “バルス(1年ぶり13回目)カウントダウン” http://t.co/vcRF0zRc
  29. そういえばラピュタのDVDは持っているような気がするぞ……
  30. ラピュタが気になって仕事に身が入らないよ。テレビもないのに。
  31. 感想を見ていたらもうすごくラピュタが見たくなってきた。
  32. @kaz005 そうなのです、そうなのです。何回見てもテレビで放映されると見ちゃうんです。いま見れないけど。
  33. 久間さんはやっぱいやよいやよも好きのうちなんだなー
  34. @TNBNOY おかえり。サテライトキャノンが打てますね。
  35. ラピュタまわりで名Tweet続出している気がする。仕事が手につかぬー。
  36. @TNBNOY 明日がそのくらい晴れなら、皆既月食が綺麗に見られるでしょうね。晴れるといいな。
  37. TLが40秒で支度し過ぎだったようだ。しかしもうその時間から40秒以上経っている。
  38. ニコニコ、バルスまで持たなかったか。
  39. @ELec すぐ復旧したっぽいですね。
  40. ニコの鯖の件、誤報だと言う声もあるんだがうーん。
  41. もしラブプラスの三人をジブリに出演したら、愛花がシータ、寧々さんがナウシカ、凛子はサン。……のイメージ。#loveplus
  42. ラピュタのサントラのカセットテープ持ってたなあ。CD買うかな……
  43. ぽちった。ロボット兵(復活〜救出)を聞きたいがために。
  44. せっかくだから、バルスを見守るまで会社にいよう。いま帰ったら肝心なシーンを見逃す。(Twitterが落ちる)
  45. タイマーによるとあと15分なんだが。
  46. あっと、このMacは38秒遅れだった。
  47. 実際とずれていてもタイマーのバルスのタイミングでバルスって言うよー
  48. まあ、バルスカウントダウンがCMのことを考慮していないだろうなと言うのは予想の範疇ではあった。
  49. バルスのカウントダウン時間を求めるならば、番組開始からの経過時間で導くよりは、番組終了から引き算で導いた方が正確なのではないか。
  50. なんてこった
  51. バルスカウントダウンが反応しない……
  52. 当初のバルスカウントダウンだともうバルスなんだよバルスバル
  53. バルバスバウ!
  54. すばるすきのこせかい
  55. とりあえず「バルス!」って書いたツイートウィンドウを一枚用意しておく。タイミングよろしく!
  56. Twitterはまだ息をしているな。
  57. そろそろか
  58. 三分間待ってくれるのか。
  59. うわあもう、声が聞こえるようだ。
  60. ぜんぜん呟けないぞ!バルスもメガーも参加出来なかったうわぁぁああん・゚・(ノД`)・゚・。
  61. Twitterのサーバは落ちなかったけど、タイムアウトエラーで呟けないならいっしょだよ……・゚・(ノД`)・゚・
  62. バルスから5分位は何回やってもタイムアウト……これが、ハブにされるって奴か……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿