2011年12月20日火曜日

twitter log 2011-12-19

  1. twitter log 2011-12-18 http://t.co/NC5ErAnd
  2. 会社のMacがネットに繋がらなくて焦った。復旧しなかったらいろいろアウトだったわー
  3. こういうのって、加害者側が「自分は正義」だと思っているのが怖い。正義の旗印の前で、人は心のたがを外してしまう。 / “インターネットで中傷され続けた10年 スマイリーキクチさん | ふらっと 人権情報ネットワーク” http://t.co/C6fLYt1E
  4. 将軍様と聞くと義満公が思い浮かぶ一休さん世代。
  5. ことえりのやろう「きむじょんいる」でちゃんと変換しよる。ん、ふつうか、ふつうなのか。
  6. 金正日の弟に金平日っているのか。確かに金曜日は平日だが。
  7. 金土日はいないのか。
  8. 今年亡くなった独裁者を4〜5人並べると言うネタが浮かんだのだけど、すごく怒られそうな気がしてやめた。
  9. @okajinaokun なっ、なんだってーーー
  10. スティーブ・ジョブズは独裁者の一人。
  11. 最後にAbbey roadを持ってくるところがわかってる感じがしていい。 / “Apple - iTunes - The Beatles - TV Ad - Covers” http://t.co/cCMR2hkv
  12. 12月19日のお弁当。ほうれん草と豚肉の炒め物、鯖の切り身、カニカマ巻卵焼き、トマト。冷蔵庫が新しくなったので調理もどことなく楽しい。 http://t.co/6MoTYwG8
  13. いろんなことが憂鬱だ
  14. ユーツーだったらかっこいいのに。
  15. 昔の自分の呟きを読んでニヤニヤしていたら23字

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿