2011年12月13日火曜日

twitter log 2011-12-12

  1. twitter log 2011-12-11 http://t.co/XJWxReHP
  2. ニコニコと応対していたのに、電話が切れるとともに悪態をつくのって、ホントはたから見てても怖い。表と裏が切り替わる瞬間って感じで。
  3. 自分もそういう気がない訳ではないので気を付けたいと思う。
  4. 皆既月食の日に曇だった皆さんは、ツキがなかったってことですか。
  5. TwitterはUIを新しくする度に「改悪」って言われている気がする。
  6. Twitterはシンプルであってほしいなあ。便利さ、多彩さは、時に複雑さ、面倒臭さと背中合わせ。
  7. 特定の記憶を消す薬を手に入れた。僕が消したのは、子どもの頃読んでとても感動した大好きな本の記憶。初めて読んだあの頃の感動を、もう一度味わいたかったのだ。感想については特に書くことも無いけれども、そうだな、大人になると言うのは、つまらないものだと思ったよ。#twnovel
  8. 12月12日のお弁当。キャベツとソーセージの炒め物、シャケの切り身、ほうれん草と玉子の炒め物、トマト。料理をすると、少し部屋が暖かくなる。 http://t.co/0jt7XNuA
  9. 今年の漢字は傷な感じ
  10. タイムラインは下から上に伸びるのに、togetterは上から下に並べるのが自然に見える。これはどうしてだろう。
  11. 来週こそは、冷蔵庫を買い換えようと思う。
  12. 枷(かせ) 絆は時に枷となる。
  13. 考えていることの経緯をすっ飛ばして結論で喋ること、たまにある。
  14. Google+「Facebook、僕にも滅びの呪文を教えて。いっしょに言おう」 ユーザー「時間だ、答えを聞こう!」 Google+・Facebook「BANする!」
  15. イマイチだなあ、と思っていても、ここまで買い足しなあ、と思って、途中で止められない。小さなコンコルド錯誤。
  16. @newgooday おか☆えり
  17. 自分の分の年賀状をまだ作っていない。ネタも用意してない。入稿日は明後日くらい。ヤバい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿