2011年12月23日金曜日

twitter log 2011-12-22

  1. twitter log 2011-12-21 http://t.co/OhzZo6BR
  2. あがたのフレコ交換スレが久しぶりに少し賑わってた。
  3. 間違えた、でも気にしない。
  4. @Takano_Hayato フレコ登録しました、よければフレンドになってください。4897-5886-2775
  5. @m0ttii 良ければフレンド登録させてもらってもいいですか?こちらは4897-5886-2775です
  6. いつの間に通信のお知らせの青ランプがつきっぱなしに近い状態なのが怖い、楽しい。
  7. @m0ttii ありがとうございますー
  8. @Takano_Hayato よろしくお願いします
  9. .@Ponyoko さんの「町山智浩さんの使ってはいけないスラング講座」をお気に入りにしました。 http://t.co/aKqfgNAb
  10. 東ちづるが、プラズマちずるって聞こえて、強そうな芸名だなとちょっと思った。大槻教授もびっくり。
  11. 「かおり」は名前になるのに「におい」は名前にならない。「にほひ」と表記すると、ありかもしれない気分がしてくる。
  12. ……こどもに「にほひ」って名前を付ける親とは距離を置く気もするな。
  13. 「しおり」が名前になるからと言って「ブクマ」を名前にする人はいない。そういうものか。
  14. 武勲真(ぶくま)くんって言う風に無理矢理漢字を当てると、イマドキならどこかにいそうな気分になる。
  15. よい意味なら名前にふさわしいか。「星」と書いて「スター」君なら居そうだ。「ファボ」君って事はないだろう。
  16. 「山田いいね」と申します。ええ、両親がフェイスブックで出会いましてね……
  17. 「田中プラスワン」と申します。以下略。
  18. 「プラス」って名前はこち亀で既出だった。
  19. お引っ越しのことわざ。「位置を聞いて住を知る」
  20. 平日の昼間はいつの間に交換日記の新着をチェック出来ないのが悲しい。
  21. あんぱんをかじっていると張り込みをしている気分。牛乳が欲しい。
  22. 差し入れられたあんぱんをかじりながら、「俺はクリームパンがいいんだがなあ」と無駄に愚痴を言いたい。
  23. 無駄愚痴
  24. 差し入れがクリームパンの時に、アレッあんぱんじゃないの?と拍子抜けしたい。ケチ付ける余地を残しとけよ、みたいな表情をしたい。
  25. そういう文句が言える位の立場にはなりたい……
  26. そうでもない。
  27. 米長さんボンクラーズに負けたか。まあ……
  28. いまどきの将棋ソフトは「定石からはずれると弱い」みたいな部分は期待できない。奇策を使わずに素直に指した方がいい勝負になったんじゃないかな。 http://t.co/seU69nWK
  29. すりーさん以前。すーふぁみさんと背中合わせにぴーえすさんが立っているのがいいなあ。実にいいなあ。
  30. 有意義な事しか流れないTLが有ったら怖い。流量にもよるけど。
  31. 廃棄する予定の段ボル箱が役に立っていた。捨てる紙あれば拾う紙ありってやつか。
  32. @kanenooto7248 CDとかゲームソフトとかで思い知るんですけど、意外にメディアは場所取るんですよね。パッケージを廃棄すると多少マシになりますけど……
  33. 靴下のかかとが抜けそうだ。なんかスケスケになってる。嬉しくないスケ感だなあ。
  34. 連日の深夜作業である。
  35. 俺と布団との愛の日々を返せ!
  36. くしゃみが止まらない。うっくしゅ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿