2011年12月3日土曜日

twitter log 2011-12-02

  1. ゼルダ、少しずつしかできないけれど、やっぱり楽しいなあ。ぶっ続けでやりたいけどそうもいかない。
  2. 寝る前にもう一度寧々さんとイチャイチャ。
  3. twitter log 2011-12-01 http://t.co/F61QKON1
  4. 偉人が亡くなったニュースが多いけれども、たまには偉人が産まれたニュースを見たいものだ。
  5. そのうち「修正度××以上の写真は使用不可」みたいな基準が出来るのだろうか。人よりも商品現物と広告写真のギャップの方が先に追求されるべきとも思うけど。 / “驚きの写真修正と、「修整度」解析ツール « WIRED.jp 世界最強の「テク…” http://t.co/VX2MHJPD
  6. 最近本を読まなくなったな。
  7. まんが日本昔ばなしの5集、6集が届いた。3、4集の封も切っていないのに。
  8. 比翼恋理のダーリンがPSPに移植されるのは予想の範疇。iOSにはこないかな……?
  9. 12月1日のお弁当。なすと豚肉の炒め物、玉子焼き、トマト。卵、焦げ目が模様のようになった。 http://t.co/Qw4kUarK
  10. TED+SUB、バージョンアップしたら検索が上手く出来ない。おかしいなと思って再インストールしても出来ない。でも、オプションの言語設定をいじってから戻したら検索出来るようになった。ふむー。
  11. トビダスのCDプレゼントに応募したら投稿エラーと出る。むう。
  12. 劇場版けいおんが金曜ロードショーとかで流れる日は来るのだろうか。
  13. トレインチャンネルで流れるラブプラス動画はいずれ公式で配信されるはずと信じてる!#loveplus
  14. 12月2日のお弁当。もやしとニラの炒め物、玉子焼き、トマト。朝布団と仲良くすればするほど、おかずがシンプルになる。 http://t.co/bLMrwVem
  15. Newtonがハンドヘルドコンピュータとタブレットコンピュータの2系統で模索されていた話は、iPadとiPhoneが同時期に開発されていた話とどこかダブる。ジョブズがいなかった頃の話と、いた頃の話。
  16. ジョブズがいる、いないに関わらず、やっぱりAppleはAppleだったのだと思う。成功するかしないかの分かれ目はあるけれども。ジョブズがいない頃のAppleもチャレンジにあふれていた。たいていのプロダクトは失敗に終わってしまったが。
  17. なぜ唐突にAppleの話を始めたかと言うと、以前購入したのにダウンロード出来なかったTIMEのジョブズを特集した号が、今日試してみたらダウンロードに成功したからである。
  18. 英語読めないwwwwって思いながら誌面を見ている。2004年頃のジョブズのオフィス、本棚に雑多に大型の書籍が積まれていて少し親近感がわいた。
  19. こういうのなんか好きだ。 http://t.co/FKQZMeor
  20. アイテム課金ゲームと言う意味でソーシャルゲームと言う言葉を使うのは止めよう。ちゃんと使い分けよう。
  21. なめこ栽培シーズンズ、前のなめこもまだコンプリートして無いのに……
  22. 初めて早々にうさぎっぽいのと凍えてるっぽいなめことがはえてきた。3匹目がノーマルなめこ。うむ。
  23. なめこはとりあえず1時間放置。
  24. 「Carrier IQ」の件、どういう事なんだろう、気になる。
  25. お腹が空いている。6時の予定の打合せが始まる気配がない。
  26. いよいよTLのゲームクラスタがマリカモードに入ってきたな……みんなトビダス見過ぎ!松本まりかさん面白かわいいけど!
  27. いやそうではない……
  28. TLがトビダスでいっぱいになった事は未だかつて無い……
  29. さて仕事をおしまいにする。おしまいにしておしまい
  30. 帰宅ナウなヤングに馬鹿受け
  31. 鯖缶買って来た。鯖缶といえばリン彼と思われがちだがあのイベントはネネ彼やマナ彼の中にも経験した人はおおいはず。
  32. @hiroyasu_black おかありー。さばかんつつきながらゼルダします。
  33. 3DSのフレンドリストのマリカ率の高さにビビる。うちにはまだマリカ届いていない……
  34. 寒い部屋で発泡酒でも飲んで凍えるとしよう!ゼルダが俺を暖めてくれる……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿