2011年12月9日金曜日

twitter log 2011-12-08

  1. twitter log 2011-12-07 http://t.co/8Q4PDorj
  2. 12月8日と言えば、ジョンが撃たれた日じゃないか。
  3. 12月8日と言えば島本須美の誕生日じゃないか。
  4. ウィキペディアの誰かのお願い、項目名の上に顔写真が来るのはわざとなのだろうか。
  5. 「群馬大学」でツイート検索したら青プリンを擁護する意見がいっぱいあって驚いた。本当に驚いた。
  6. あ、ねんどろいどMEIKOが発送になったみたい。週末には届く……
  7. すれちがい伝説2は、すれちがい伝説1の3周目が終わったら始めよう。今3周目のラスボス戦。
  8. 横道に話をそらして反論している様子を眺めている。
  9. NEWラブプラスの絵面、笑顔の閉じ目はフェルトペンで曲線を描いたみたいに見えて慣れない。慣れるしか無いんだけど。#loveplus
  10. @tomoya24 いずれたくさん見ているうちに慣れるとは思うのです。結論として、早く全国で体験させてコナミ!と……#loveplus
  11. ちなみに平日に荷物の受け取りが出来ないので、自分にとってはラブプラスは2月18日発売のようなものだ。バレンタインフォローのイベントは18日からでも見られるのかなあ……#loveplus
  12. @tomoya24 3DSにDLCの仕組みは追加されたみたいです。ラブプラスがやるかどうかはわかりませんが。
  13. 12月8日のお弁当。ジャガイモベーコン巻き、トマト、野菜炒め(キャベツ、タマネギ、ピーマン、豚肉)。ジャガイモ若干火の通りがあまかったけど、それはそれでシャキッとした歯ごたえがあって、なかなか美味しかった。 http://t.co/Ol84bmrl
  14. うむー たしかに無意識に会話のターゲットを限定している場合はあるな。
  15. @newgooday おかえりえかお
  16. きたくまちぶぎょう、おーーーーかえりぜん。
  17. @hiroyasu_black おかありー、外も寒いけど部屋の中も寒いです……
  18. @TNBNOY すごいうまい返し!おかありです!
  19. ホットミルクなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿