2011年12月30日金曜日

twitter log 2011-12-29

  1. 帰宅なう
  2. twitter log 2011-12-28 http://t.co/qyYZPrbV
  3. 今日は掃除をする出社日なの。
  4. 出社なう
  5. @kuma_musya (´・ω・`)クリーンキーパーだと思ってがんばりましょうぞ
  6. @okajinaokun ・゚・(ノД`)・゚・がんばりましょー
  7. @okajinaokun 健康診断このきせつなんですね。がんばってください。(がんばるものかどうかわかりませんが)
  8. “科学者の本分は「データの出典を示して、解析して、公開して、議論することである」”科学者に限らず、こう有りたい。 / “Business Media 誠:「早野黙れ」と言われたけど……科学者は原発事故にどう向き合うべきか (1/4)” http://t.co/2Rt4sSvS
  9. ふるいCDデータを処分しながら。昔に比べて、物理メディアで情報のやり取りをするのは減ったなあと思う。以前はちょっとしたエクセルデータとかですらCDやらMOやら、フロッピーやらでやり取りしていたけど、居間はGBのふぁいるですらネットでもらったりする。
  10. 会社支給のおせちお弁当なう
  11. なんでおせちなんだろ
  12. 昨日のよるチェックしなかったら、いつの間に交換日記がすごくたまってる……
  13. 12月28日。掃除のための出社日は会社からお弁当が支給になった。なぜおせち。 http://t.co/PR4OBK1C

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿