2011年12月22日木曜日

twitter log 2011-12-21

  1. タヌキ耳ネネさんの写真でも眺めて心を落ち着かせよう……。#loveplus http://t.co/bhC1ldcT
  2. twitter log 2011-12-20 http://t.co/ieNabwI3
  3. 12月21日のお弁当。ブロッコリとソーセージの炒め物、カニカマを混ぜ込んだ玉子焼き、トマト。同じ材料でもなるべく目先を変えて作りたい。 http://t.co/6AtUDOQb
  4. きたっくきたっく
  5. シャワーでも浴びよう
  6. さて寝るかー。なんだかあんまり眠くないけど、寝ないとあとが辛い。
  7. 寒いなあ。
  8. ネ村拓哉、通称ネムタク。
  9. @newgooday オハサミー、オハバンダイ
  10. せっしゃしゅっしゃしったー
  11. いまの僕の目は開いているだけで物を見ている訳ではない
  12. Twitterは話し言葉で書くメディア。
  13. 言文一致の究極のスタイルはTwitterのようなメディアから産まれるのではないか。
  14. とおもったけど、短文に最適化されて話し言葉ともまた違う風に進化する気もする。
  15. 「eShopでダウンロード出来るゼルダのソフト」に、できすぎチンクルパックがあるのはどうなんだよ?
  16. テトリスってプラットフォームごとに権利関係一つに絞ってるって話だったけど、ダウンロードソフトはまた別なのかなあ。
  17. @ice_kai カメラモードはジャイロを活用するので立体視入れなかったそうです。
  18. じわじわと時間が過ぎているのに、どうにもどれからやろうか手がつかない感じ、どいつもこいつも後回しにしたい感じ。
  19. 12月21日は、近所で親子丼弁当を買ってお昼とした。昨日は朝まで仕事だったので、お弁当を作る余裕がなかった。 http://t.co/rJmgb7o9
  20. やるきーでろー って、誰かやってくれないかな。
  21. @kuma_musya 3DSもういっこかったら、もう30回できますよ。
  22. @kuma_musya ちなみに自分は、まだどの体験版も起動出来ないでいます。
  23. @kuma_musya ラブプラスの体験版みたいな、機能がかっちり制限されているやつは、もう少し自由に使えてもいいのにな、と思ったりしますよね。納得していますけど、要望はちょっと言いたくなる感じ。
  24. @newgooday おかぁとおっかっか
  25. かえろうかな?どうかな?チラッ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿