2011年12月27日火曜日

twitter log 2011-12-26

  1. どこからともなく帰宅なう
  2. @newgooday ただいまっまー
  3. @okajinaokun おそありー、そとはゆきありー
  4. クラニンプラチナのサントラ届いてたー 梱包が綺麗で可愛いので開けるのがもったいないな。
  5. @okajinaokun おやすみなさがしませ
  6. 交換日記の勢いすごい。楽しいね。
  7. いつの間に交換日記は、共通のフレンドが多いと楽しさが倍増する気がする。
  8. twitter log 2011-12-25 http://t.co/t0Lg5Y49
  9. @okajinaokun おはモーニングー
  10. ネネさんがギュッてしてくれるので寒い冬季講習は好きだ。#loveplus
  11. 雪と言うより霰なう
  12. 目の奥がずきずきするタイプの頭痛と闘っている。戦況はきわめて不利だ。
  13. うっすら寝違えていたみたい。
  14. 霰の土砂降り。
  15. 「〜です。」が「〜でうs。」になる病がなかなか治らない。
  16. 平日の日中は、いつの間に交換日記が確認出来ないので気になってしかたがない。
  17. いまのTwitter webって、アマゾンのリンクを春と商品紹介が表示されるのか。へえ。
  18. ……いろいろ知らない昨日が有るんだなあ。
  19. 誤変換だけどもう昨日でいいや、と思った。
  20. 「知らない昨日が有る」って、なんか広告コピーっぽいね。ノベルゲームかなにかの。
  21. 花といきもの立体図感とどいた。あとハイラルヒストリアも届いた。やっぱタクトは名作や……
  22. 割れ窓に継ぎカーテン
  23. 12月26日のお弁当。ニラと卵の炒め物、カボチャの煮たの、イクラとイカのしょうゆ漬け、トマト。カボチャはうっかり火にかけすぎて、溶けてしまった。味付けがうまく行っていたのに、残念。 http://t.co/qO5QM5ie
  24. 最初は、2案見せましょうと言う話で。Aを厚く紹介するパターンと、Bを厚く紹介するパターンの2通り。で、帰ってくると、2つのいいとこどりと言う名目で、AもBも厚く紹介するみつしりした内容になる。
  25. そりゃあ、正しく生きたいけれど、ときどきつかれちゃう。
  26. 醒めよ迷いの夢醒めよ
  27. 落ちたら悲しいもの:親父の雷、ロンドン橋……とやって、最後に仕事中のアドビイラストレータとしめる、みたいなネタをやろうと思ったけど、
  28. (続き)落ちて嬉しいものってほとんどないからネタにならなかった。
  29. アカウント間違いカー
  30. @ikapani 安って漢字、なかに小さく女って書いてありますが、安上がりってそういう意味だったんですね!
  31. Dragon Dictationで喋りながらつぶやいてみるのテストしています入力しないでつぶやくことができるのは ちょっと面白いです
  32. 認識の精度が高いので、口述筆記がひとりでできるんじゃないかと思ったりもします。
  33. 人前で喋ってつぶやいていると変な人に見えるので、使い所は限られてしまいますけれど、やりようによって面白いことができるんじゃないかと思ったりもします。
  34. ほとんど修正することなく、喋りながらつぶやくことができました。面白いした。
  35. @Buruo030 恋はいいですねえ。美しい。目から鱗が落ちました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿