2011年12月25日日曜日

twitter log 2011-12-24

  1. twitter log 2011-12-23 http://t.co/JZtZufEF
  2. いつの間に交換日記、チェックしてもチェックしても、新着止まらない……
  3. 三度目のクリスマスイブ。プレゼントはお揃いのはしだった。#loveplus http://t.co/wOHBrLrn
  4. とわのの自分がイケメン過ぎて困る。#loveplus http://t.co/zfWkoVT9
  5. なんでかSMAP見てる。
  6. 良くないのですよ。
  7. 気にせずいこう。
  8. @yo4e アクシデントは重なって起こりますね。
  9. @yo4e 元々はこちらは実名用だったんです、つぶやきが過激化したことや諸般の事情で匿名に切り替えました。
  10. @yo4e ちょっと恥ずかしくて同僚や知り合いにおみせできなくて。
  11. @yo4e うわあああ\(//∇//)\ええええおああ
  12. @yo4e リア充と呼んでくれてかまいませんよ(`・ω・´)
  13. クリスマスイブニングは、まだまだ続くよ!
  14. @yo4e ファボは間違えても放置してました
  15. 27日にニンテンドーダイレクトがくると聞いてwktk止まらない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿