2011年12月18日日曜日

twitter log 2011-12-17

  1. 部屋が寒いってのは良い側面もあるよ。例えば家族が暖を求めて寄り添って暮らすようになったりね。僕は、一人暮らしだけどね。
  2. 最近は3DSのすれ違いがすごく増えた気がする、始めたばかりって人も多い見たい。
  3. 布団ワンダーランド
  4. twitter log 2011-12-16 http://t.co/cTUiatAR
  5. おなかがすいて目が覚めた。なんか作るか。
  6. と思ったけど寒くて布団を出る気がしない。
  7. @okajinaokun おはらぺこー
  8. ポイント交換商品かあ、ポイントいくらくらいになるのだろう。|#NEWラブプラス_グラス ネネ | http://t.co/2IvaSs0q
  9. iPod touch買って一週間で本体交換になってしまった。年末に買うと壊れる呪いでもあるのかな。
  10. きたくなう
  11. とりあえず、あたらしいiPodを復帰させる。
  12. ようやく冷蔵庫を買った。明日配送。部屋を片付けて、設置できるようにしないとなー。
  13. 晩御飯は、貰い物のカレーラーメンを消化しよう。
  14. 寒い部屋で湯たんぽ抱えて、冷えた発泡酒のんでる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿