2011年12月6日火曜日

twitter log 2011-12-05

  1. twitter log 2011-12-04 http://t.co/Nb5G4Nr9
  2. Chapter:04 [平日 Weekday] そして、平日はその姿を現す。 何を求め・・・・・ 何を見て・・・・・ 何を聞き・・・・・ 何を思い・・・・・ 何をしたのか・・
  3. connectfreeの怪しげな情報見てたらもうこんな時間だ。ねなきゃー
  4. ねねねねねねね
  5. iPod touch、iPad nanoのつもりで買おうかな……。iPhoneは5待ちする。
  6. iPhone5がでたらiPhone6待ちって言いそうなくらい、かうかう言って買ってない。
  7. モンハンの社長が訊く、ワクワクするなあ。
  8. 3Dランドって検索しようとしたら検索候補に5-2って出てきた。多分スターコインの場所をみんな調べてるんだろうなー。
  9. .@nazokun さんの「島本先生と藤田先生が炎尾とジュビロになった件」をお気に入りにしました。 http://t.co/Jt7AvBvK
  10. いい天気だなあ(出かけられないと言う意味で)
  11. 外出の予定がない日の荒天は、ちょっとワクワクして好きなのだ。
  12. 日本でモスク建築の反対運動があったのと裏返し。よく知らないものは実態より不気味に見える。 / “宗教信者は無神論者を信用できない、カナダ研究 国際ニュース : AFPBB News” http://t.co/14NlJyce
  13. アイコンが変わると誰が誰だかわからなくなるので、アイコン変更後は二三日のあいだ前のアイコンも並べて表示してくれる機能とかが欲しい。
  14. @MAMAAAAU こてんぱんマン
  15. @MAMAAAAU てっきりリズム感かなと思いました。たたんたん♪
  16. @MAMAAAAU ヤクザが保母さんのかっこうをしているような雰囲気がどことなくありますね。手にはタンバリンかなにかを持っている。「喰らえ、バーンバーン」
  17. たんばりん
  18. たぶん、夏なら暑いと文句を言うような室温で暖房されている。
  19. 原発事故による健康リスクを放射能にばかりに見る視野狭窄に対する批判。 / “SYNODOS JOURNAL : 南相馬市の健康被害と放射能トラウマ 小松秀樹” http://t.co/M4bsmuuI
  20. .@next49 さんの「私的メモ:測定のむずかしさ―WBCを例として」をお気に入りにしました。 http://t.co/IJ5dPCSJ
  21. Twitterはあるあるネタの宝庫。
  22. @kuma_musya うーん。Aちゃんさあ。***じゃあまりに平凡じゃない? ってやり取りがあったんでしょう。
  23. @kuma_musya デザインやコピーワークで同じものでも劇的に違うように見える、と言うところにこだわりがあるのでしょう。それ自体は悪いことじゃないと思います。あとはセンスの問題……という。
  24. @chairwarmer2 アンプレイアブルってことは見てるだけー……ではないですよね……
  25. @chairwarmer2 中二心がくすぐられて涙が出てきますね……中二の残業は放課後補習、英語に出来ない……
  26. 枯れなめこ栽培のプロフェッショナル……
  27. 足のマッサージ機が欲しい。足もみしたい。もみもみ、もみもみ
  28. きたっくきたっく
  29. @TNBNOY ただいまー。ゆきみちつるつるですわー
  30. @hiroyasu_black おかありですー。ガリガリ君梨味を我慢しての帰宅。また食べたかった……
  31. ガリガリ君の梨味を店頭で見かけたけど、自室が寒すぎて買う気にならなかった。暖房が充実していたら勝ったんだが……
  32. @hiroyasu_black 買うかどうかかなり迷いました。好きな味ですー
  33. @TNBNOY 昼溶けて夜凍るので結構つるつるです。12月くらいが一番滑りやすい気がします。
  34. @hiroyasu_black コンビニが暖房効いてて、「ここで食べていいなら食べるなあー」とか無茶な事を考えていました。
  35. なんとか家事をガーって片付けて、少しだけゼルダる。
  36. 12月5日のお弁当。ブロッコリーとソーセージの炒め物、ほうれん草と玉子の炒め物、トマト。炒めてばかりの毎日。 http://t.co/YCXshQAC
  37. @newgooday おっかおっか
  38. さあゼルダるぜ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿