2011年12月11日日曜日

twitter log 2011-12-10

  1. @ELec なんかジョブズに勝ったみたいですよ。バルス。
  2. きたくなうーる
  3. @newgooday ただいまうーる
  4. twitter log 2011-12-09 http://t.co/gqYgKhkq
  5. 遅い朝の時間だけど、まだ眠い。そして寒い、布団から出られない。
  6. 「スエカネクミコや渡辺ペコ、山下和美、鳥野しの、渡辺ペコらが執筆した。」だいじな事なのかも知れない。 / “コミックナタリー - 女性作家のみ描くガールズジャンプ第2号に志村貴子ら参加” http://t.co/pbsoL40L
  7. 渡辺ペコさんは、北海道出身なんだな、知らなかった。
  8. この怠惰な生き物は、まだ布団の中にいるのです。たぶん。
  9. 欲望に負けて、ついにネネさんにタヌキミミをプレゼントしてしまった。#loveplus http://t.co/tvXeKlNW
  10. @qlay_universe 橙ネネさんなので、まあ、こんなものかなって感じでしたー
  11. 月は出ているか!
  12. 今夜は皆既月食だねえ。札幌市北区は、今は月が見えているけれども上空にやや雲が。月に群雲なんて言うと風情が有るけれども観測には向かない天気かもー
  13. すれちがい伝説の三周目をクリア!これで心置きなくすれちがい伝説2に参戦できるー
  14. すれちがいMii広場の実績に「すれちがい伝説を5回クリアした」とか、「すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした」とかあるけど、どれだけやりこみさせるつもりじゃー
  15. ねんどろいどメイコ届いた!
  16. 札幌市北区、現在曇り。
  17. サテライトキャノンは撃てそうも無いな
  18. @okajinaokun (月が出ていないと撃てない兵器って運用に難が有りすぎると思うんだ……)
  19. HORIのマリカハンドル品薄でアマゾン辺りだと定価以上になってるな。待ってりゃ安くなるだろうから様子見。
  20. 全く見えないのならきっぱり諦めもつくのだけど、雲の向こうにうっすら月が有るのが何となくわかる程度に見えるのが、なんだか悔しいな。
  21. 今日ほど雲について呟かれている日は無いのではないか。
  22. 月を見ている人より雲を見ている人の方がおおいTL
  23. このマンガがすごいとかの、「男編」「女編」って言う分類必要なのかね?
  24. 遅い夕飯を食べた。うどん、体あったまる。
  25. 月が見えないぞ!
  26. 雲で。
  27. 大変だ、ちょっと川の様子みてくる!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿