2011年12月4日日曜日

twitter log 2011-12-03

  1. ゼルダ、ゆっくりとすすんでいる。ちなみにマリオもゆっくりすすめているんだけど、マリカが届いたらどうなってしまうんだろう。
  2. twitter log 2011-12-02 http://t.co/rUdhkqul
  3. マリオカートが届かない〜♪
  4. @uddhi_ なんか楽な方を選んじゃうんですよね。
  5. 起動画面のネネさんが可愛い、な。#loveplus http://t.co/mjP4bEB3
  6. 部屋の中なのに吐く息が白いな。
  7. マリオカート届いた!でも今ゼルダやってるから開封は後回し。
  8. 開封は後回しキリッって言いながら早速開けてしまった。任天堂のソフトはパッケージを覆うフィルムが開けづらいのが大きな欠点だな!
  9. うわっ……わたしマリカ、下手すぎ……!?
  10. コンサ昇格?
  11. コンサ昇格は無理だろうとか思ってました。信じていたファンの皆さんを尊敬。
  12. マリオカート、とりあえずスタッフロールが出る所まで。Miiが使えるようになったから、あんまり似てない拙作寧々さんを使うかな。
  13. なんだかいつもトイレに行きたいような気がする。寒いからか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿