2010年6月3日木曜日

twitter log 2010-06-02

  1. さて帰宅。全然早く帰れてないしー。とりあえずiPadで動画でもみながら皿洗いしようかな。
  2. @newgood_twit おやすみなさい、良い夢を。
  3. 辞めるのはこのタイミングじゃないだろうに、と思う。どこまでが前政権の尻拭いでどこからが自らまき散らした糞なのかわからぬまま沈んでいくなあ。それがわかるのは、何年か経って、歴史として冷静に評価できるようになってからなんだろう。
  4. 自覚なく踊っている悲しさはありますね。RT@ko_zan: やっぱり首相は、国民を映し出す鏡。最後まで、メディアを躍らせ、メディアに踊らされた首相だったなぁ。メディアを踊らせた小泉が如何に優れていたか非常によくわかる。自分は違うと言いつつも、ガッツリ踊らされている国民。(略)
  5. 首相辞任に気を取られている間に社長が訊く『ゼノブレイド』が来てたじゃないか。これから読む。 http://bit.ly/9Nd4Xo#tenkaisure
  6. @ko_zan インターネットはインターネットで、ベクトルがちょっと変わった程度で似たような事態になっているのも恐ろしいです。この状態、踊りの振り付け師はさぞかし楽しいでしょうね。そう言う自分も不思議な踊りを踊っているような気がしています。
  7. @ko_zan 生きていったら何かいい事あります。と信じるしかないですね……。いきなりは人間賢くなれないですけど、ゆっくりなら。ゆっくりでもどうかなあ、わかりませんね。賢くなったと思いこんだ愚人になって終わりですかねえ。愚考。
  8. てっきり明日かと思ってたらプレミアムパック今日か!困った!
  9. 混み合い過ぎ……(つД`)
  10. コナミスタイルに繋がる事ないまま、どうやら意中のものは売り切れてしまったらしい。
  11. @Akari_Uchida 増産は不可能なのでしょうか。届くのが遅れてもかまわないので、プレミアムパックを追加受注生産できませんか。一度も注文ページが見られぬまま終了というのはあまりに割り切れません……。
  12. とはいうものの。……切り替えよう。気持ちを。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿