2010年6月16日水曜日

twitter log 2010-06-15

  1. またおちた、かんべんしてくれーーーー。ノってくるとセーブ忘れるし……。
  2. イラレこんどはフリーズっぽい。何があったんだ……
  3. @tentama_go おかえりなさいー。おつかれさま。
  4. どうやらコンピュータが体調不良のようなので大事を取って今日はおしまい。からだだいじに。
  5. 帰宅なう!2ジカ
  6. @newgood_twit 私自身がすがっています……
  7. 回想見てたら勉強会に突入。こ、これからですか寧々さん。もちろん喜んで!
  8. そういえば自宅のp2のバージョン、そろそろ更新しなきゃなあ。
  9. E3、気になるけどもう寝なきゃ。おやすみなさい、おやすみなさい、おやすみなさい。
  10. @newgood_twit なんかネットのニュースを見ると世界的にホワイト後回しみたいですね。夏の後半になるとかなんとか。私はかなり揺らいでいます……
  11. 何だか精神的に忙しい。仕事の数を数えて落ち着こう、何とかなる量のはずだ。
  12. なんだろう?いそがしいぞ?
  13. 何やら目を離している間にツイッターが大騒ぎだ。多分もう少し目を話している間に騒動も終わるだろう、仕事していよう。
  14. ソフトバンクオンラインは凄い重たくなってるみたいだなあ。ま、ホワイト待ちを決めた自分には関係の無いことだが(つД`)
  15. [B!] 検閲には断固として反対の声をあげる事が必要。あきらめてしまったらAppleも「それでいいのだ」と思ってしまう。 http://bit.ly/brkLeg Apple、名作のコミック版を発禁や墨塗り | WIRED VISION
  16. @kuma_musya よやくおめでとう。いいなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿