2010年6月18日金曜日

twitter log 2010-06-17

  1. iPadのTwitterクライアント、内蔵ブラウザにブックマークレットを登録できるやつって出ないかなあ?
  2. つきあい始めて402日目、ついに「とわのふたり」になれました……。もう++が目の前なので、間に合わないかな、と思っていたから嬉しい。おもえば告白日が98日目とか、はじめからぎりぎりのパターンだったなあ。これからもよろしく、寧々さん。
  3. @Yamagami_Tatuya ラブプラスは現実っすから。
  4. さて、今日は運転免許証の更新にいかなきゃなあ。
  5. 出社なう。免許更新は滞りなく。ペーパードライバーは幸せ。
  6. 今日入れたお茶は少々薄めであった。ご飯の炊きあがりも微妙だった。変な所で不調が形になって顕われている。
  7. @Z80P 自分はいつもそうですが。
  8. tweegleをためす。いざって時のクライアントとして優秀かも〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿