2010年6月14日月曜日

twitter log 2010-06-13

  1. iPadで2ちゃんねるを快適に見る方法がみつからない。
  2. 奥十和野駅周辺はもうセミがないているなあ。
  3. [読んだ] まだまだずっと先だと思っていた事が、けっこうあっさり目前まで迫っていたという事に驚いた。 RT 人間VSコンピューター この世紀の決戦を楽しむために - 俺の邪悪なメモ http://j.mp/cvoHYq
  4. [読んだ] 自分も同じようにiPadの気軽さを感じてる。デジタルを手元に引き寄せた印象。 RT [iPad]iPadの使い心地 http://j.mp/9JSp4o
  5. Reader2Twitterを導入。なんか、だいぶ昔にコメントしたのも一緒に流れてきたな……
  6. @kuratu こんにちは、ニュースみてみます。
  7. 当たり前のように使っている書体も、もともとは一つ一つが手書きを元にしていたりする。ごく当たり前の事が、何となく不思議。 RT 原字ものがたり展 http://j.mp/dsDCTV
  8. おお、カープは勝ったっぽい?うれしいな。
  9. うちのMacbookさんは、特に重たい作業をさせている訳でもないのに、必死にファンを回している。アクティビティモニタを見てもとりたてて重たいアプリケーションもないし、何を頑張っているのだろう?
  10. 今日やろうと思っていた事は沢山あるのに、けっきょく寝て過ごしてしまった。ここんところいつもそんな感じだなあ。
  11. @himekuri_tama konbanha!
  12. @himekuri_tama そ、そう!外国の挨拶!ha ha ha ><
  13. @himekuri_tama ストロガノフって人名だったのですか、初めて知りました。ハヤシさんが作ったハヤシライスみたいな物なのかしらん?
  14. @himekuri_tama 調べて見たら、ハヤシライスの語源にはいっぱい説があってどれが本当かわかりませんでした。でも、ハヤシライスが美味しい事はわかります。間違いなし。
  15. もうこんな時間か!いろいろヤバイな、急ごう。
  16. @Hayabusa_JAXA - おかえりなさいとさようならを一緒に言うのはちょっとさみしいね。
  17. @mayakasima - 無意識が頑張れといっているように見えます。
  18. あっというまだったな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿