2010年6月13日日曜日

twitter log 2010-06-12

  1. うーん、TLをおいきれない……
  2. 新しい朝が来た。
  3. @newgood_twit 喜びに胸を開け、大空仰げ おはようございます!
  4. ぽんぽこネネ届いた。また携帯につけよう。こういうのは身につけてなんぼだと思う。
  5. あんどゼノブレイドが届いた。午後になったらはじめよう。午前中は今週忙しくてできなかった日常の「回想」を消化する。
  6. iPadのノウハウ記事に、「iPadじゃないとできないって訳ではない」みたいなコメントをつける人がたまにいる。出来るか出来ないかの話をしてしまえば、パソコンならもっと沢山の事が出来るけれど、いままでパソコンが必要だった作業がiPadだけですんじゃうのってすごい魅力だと思うのだ。
  7. @kuma_musya ゲーム性の変化と言うとシレン等もかなり議論になっていましたよね。レベルの導入とか。
  8. 早く新型iPad出ないかな。そしたら新しいのを自宅用、今使っているのを会社用にして置きっぱなし運用をするんだけど。
  9. @kuma_musya 第二世代が出る頃にはアンドロイドタブレットも出てきていて選び放題になっているかもしれません。未来はきっと明るいですね。
  10. @kuma_musya なるほど!確かにそうですね。コミックとかの細かい書き文字なども見やすくなりそう。でも現状のiPadもかなり見やすいですよー。
  11. うへえ、それにしても部屋が暑過ぎる。パソコン二台しかないのに、発熱多すぎる。
  12. 【口ぐせ分析】@hi_kmd さんの口ぐせは、「[b!] 」「プレミアムパック」「「しんぶんがみ」」「100円ショップ」「の目覚まし」「safari」「ipadで」「デジタル化」「売り切れて」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/hi_kmd#ymnn
  13. ツイートにはないけど、そのほかに「買っちゃった」も口癖らしい。天界民として誇らしい思いだ。
  14. @kuma_musya Appleのプロダクトにもちょいちょいはずれがありますもんね。たとえば成功してばかりの印象のiPodファミリーでも、でぶっちょのiPod nanoは、如何にもはずれだった感じがします。iPadは大丈夫なんじゃないかなあ?と、根拠なくつぶやく。
  15. @kuma_musya クマ武者さんはぽっちゃり系がタイプ、と。メモメモ。
  16. [B!] 怪し気な外国としての日本、って印象ですごく面白かった。日本人が見ても異国の感じがすると思う。 http://bit.ly/coHH5A あごひげ海賊団 : サッポロビールはこのCMをカナダじゃなく、日本で流せばいいのに。それくらい良く出来ている
  17. 久しぶりに、やきそば弁当を食べた。やきそば弁当が存在する北海道に生まれ育って本当に幸せだ。
  18. 今月二冊目の重複買い。立ち読みできればチェックできるのだけど、まあワガママいっても仕方がないか。
  19. @newgood_twit 一頃蔵書のリストを作ろうと思った事がありましたが、将来の無精が邪魔をして途中で挫折してしまいました。再チャレンジしてみようかな…、当時にくらべたら便利なソフトも増えてますよね。
  20. @newgood_twit な!なんて便利な!必死で書名、著者名、出版社名を入力したあの労力が……いまならバーコードを写すだけとは……!iPhoneを買ったら早速実行します!
  21. @newgood_twit ありがとうございます。まず無料版で様子を見てみます。本棚に表紙が並んでいると電子書籍みたいで、iPadでそのまま読みたくなりそうですー。
  22. @kuma_musya@new good_twit ゲームは買った事は忘れないんですが、何処へしまったかわからなくなります。プロジェクトDIVAとか未開封のまま行方不明だし……。
  23. @newgood_twit@kuma_musya 罪ゲーは一般的に単調増加するものではないのですか?減るなんて聞いた事がない!?
  24. @newgood_twit@kuma_musya 積みゲーの女神様のお陰で安心してゲームが積めます、ありがとう。でもゼノブレイドは崩すんだぜ、今これから!
  25. 午後になったら崩すつもりだったゼノブレイドを今から崩す。スケジュール管理能力ないな私は。
  26. 噂どおり、ちょっと文字が小さいなあ。だけど迫力ある、テレビのサイズがもっと大きかったらなあ……
  27. なんかいると思ったらユニークモンスターだった。即死…!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿