2010年6月28日月曜日

twitter log 2010-06-27

  1. 明日は早いからもう寝なきゃ。寝たくないなあ。うだうだと寝るとも起きるともつかない時間を過ごしたい。だいたい後悔するけど。
  2. 水浴びをして涼しくなったと思ったのも一瞬で、またじわじわと暑く感じて来た。せめて扇風機が欲しい。いや贅沢は言うまい、せめてうちわが欲しい。
  3. 9番ライトで先発出場、2回の表の最初の打順で交代。1回の裏に守りに付いたけど守備機会なし、打席なし。いてもいなくてもおんなじ感じだった。
  4. うちわ入手なう。すげえ、これこそ文明の利器だ。でもこれからお出かけ。本当はとうに出ていなきゃ行けないんだけど、体調思わしくなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿