2010年6月17日木曜日

twitter log 2010-06-16

  1. @newgood_twit おやすみなさい。天界的な楽しい夢が見られますように。
  2. 仕事がようやく終わる所。早く帰ってカンファレンスみたい
  3. リゾートのチャンバラくらい追随してくれたらいいのだが、画面上だとだいぶ遅延して見える。……職場で動画を開いてしまった。悪い予感。
  4. 今ジョブズのネタパクったろw
  5. @ice_kai 同意!絵作りを時オカあたりに近づけた感じがする。
  6. あ、でもデモの方はそうでもないかなあ。
  7. レジー声変わりしたなあ
  8. スポーツ詰め合わせとな
  9. いや、まずい、帰ろう、帰ってから考える。3DSェ……
  10. 今帰宅産業
  11. 翻訳サボリぎみ、まあ字幕でわかるけど。
  12. と言うか、生きてるべき日本語音声が抜けてた感じか。
  13. みやほん白髪増えたな
  14. 大ウソcmだが、テレビで流せるのか?映像はイメージです、と付けるべきか。
  15. 現物見たいな。気になっている人は多いだろう。
  16. ゾロメカとか言うたのはだれじゃ。
  17. 終わりかな。しかし案外本命っぽい発表が後からくることもあるから侮れない。
  18. さて、洗い物をして米を解いで、今日の回想を振り返って、寝るか。
  19. カレーが薄まることはよーく解った。
  20. @kuma_musya 城発売でもこんな感じになるとすると……ゴクリ
  21. 私は寧々さんのボリュームを3Dで感じられれば……でもやっぱりタッチしたいですよねえ!!!RT@Takano_Hayato: とりあえずはっきりしたことは、3Dの愛花を直接はタッチできないと言うことか(´・ω・`)
  22. @Takano_Hayato 実機に触ったレポートが楽しみですね。そこから夢を膨らませたい。
  23. 三角コーナーの中のカボチャの種から芽が出てた。ビックリした。可哀相だけど、ごめんね、明日の燃えるゴミの日でさようならだ。
  24. さすがにもう寝なきゃ。今日は回想はあきらめてとりあえず明日の予定だけ入れよう……。
  25. 寝坊した、今起きた。
  26. @mayakasima 私はゲゲゲの女房を、40過ぎてもあんないい結婚できるんだ、焦るな自分!と思ってみています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿