2010年6月22日火曜日

twitter log 2010-06-21

  1. ニンチャン家事を片付けようと思っていたのに気が付いたらiPadでネットを眺めているだけで今日が終わってしまった。iPadはとても危険。
  2. 気づいてる人はとっくに気づいているみたいだけど、iPadって、超絶デジタル怠惰マシンだねえ。びっくりするくらい、時間をむだに費やすことが可能だ。自制心が足りないと危険かもー。
  3. そして私に最も足りないものは自制心。
  4. iPadのモバイルSafariにスクロールするフレーム要素が無いのは不便だなあ。Webでカラム表示をするのが手間なのはどうにかしてほしい。iPad風のページづくりが難しい。
  5. ここ2~3週間、ニコマスをほとんど見ていない。多分iPadのせい。ワールドカップをほとんどチェックしていない。多分iPadのせい。許せん!
  6. @Z80P 知りたい気持ちはあるけど、話しかける勇気は無いのでありました。
  7. ゼノブレイドがぜんぜん進んでいないのも。…………本当は全部自分のせい。
  8. @Z80P プロパガンダ、私はなあにも聞かなかった!
  9. 今日は早寝をしよう。と思うけど、まだ寝ない。
  10. さっさと寝なきゃなと思いながら、まだ寝ない。
  11. そろそろ寝よう、あと少し、あと少し頑張って寝よう。
  12. んじゃ寝ます。
  13. @manjiro0312 おはありです。今日も蒸しますね。
  14. ムシ蒸しきゅぅ……ヽ(´д`)/
  15. 出社したよーっ(日高愛風)
  16. つぶやく言葉が思い浮かばない。どうしよう。
  17. @himekuri_tama のっのっのー、たまのっのー。たーまご欲しいかそらやるぞー。
  18. iPhone 3DSって同ネタ多数ですよね、そうですよね。
  19. メールで午後4時に呼び出されていた事を思い出したッ。 今はもう手遅れ……
  20. @kuma_musya いいなあ。スペシヤルもプレミアムもあぶれた私はアマゾンさん経由。コナスタからはおまけだけ届きます。
  21. よーし、点数の取り過ぎはいじめみたいでかっこわるいと明日の学級会で提案しよう。みんなで手をつないでゴールだ。
  22. @kuma_musya 寧々さんの新髪型はとても素晴らしいものですね。と言いつつ、私は凛子のとある新髪型がちょっとけっこうかなり気になっていたりします。これ→http://bit.ly/9JiGoT 浮気もんだなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿