2010年6月23日水曜日

twitter log 2010-06-22

  1. [B!] おもちゃとしてはすごく魅力的、購買欲をそそられる。でも実用品としてみると落第もいいところ。あと、ソフト力に欠けるのは日本メーカー共通の弱点だなあ。 http://bit.ly/90fvN3 【PC Watch】 東芝、ダブルタッチスクリーンのUMPC「libret...
  2. まあそんなこんなで帰宅という訳なのであった。
  3. @kuma_musya ちょっと東アジア的パチモン臭さありますよね。価格の方はいかにも日本メーカー的ですけど。なにかをたすか引くかしたら、化けそうな感じもするのです。
  4. 呼び出しすっぽかしたので、回想を見るのがとても怖い。
  5. @kuma_musya これって「どうせなら付いている方が嬉しい」という選択肢を消費者が続けた結果なのですよね、悲しいことに。とにかく全部入りが大好き。アメリカ人のことを大雑把だと言って笑えないです。
  6. ソニーがCLIEを出したとき、パームのシンプルさと軽快さが失われることを心配したのはどちらかというと少数派で、大多数の人はカラー化と高詳細さを諸手をあげて歓迎した。
  7. 求められている機能を、あえて入れないという判断は難しい。価格が上がったり、サイズがでかくなったり、バッテリーが持たなくなったり、本当は詰め込むことはいろんなデメリットと引き換えなのに、そこのデメリットよりもスペック表の売りが多いことを選んでしまう。
  8. 多くの人間に求められているであろう事を、あえて切っている日本企業の代表として、任天堂とテレビ東京をあげたい。横並びをよしとしない企業。なんかネタっぽくなって来たがキニシナイ(・ε・)
  9. やばい、明日の弁当の準備をして寝なきゃ。もうすぐ二時やんか。
  10. Talking Tweetってソフトでツイートを読み上げさせて見たんだけど、あれだね、普段ほとんどのツイートうぃ読み飛ばしているってことを実感したよ……。意味のあるツイートだけ抜き出す機能が実在していたらいいのに。あっ、自分のツイートが全部消えてしまいかねないや。
  11. 寝用、3次前にはねよう……
  12. のそのそとベッドから出た。めしつくろう。
  13. @newgood_twit おっはようございまーす! iOSは、いい感じですか?
  14. @newgood_twit iPad版が楽しみです。その前にiPhone4ですけど!その前に来てくれるか不安……
  15. さーてゲゲゲタイムだ。
  16. 富田でてきたとき、悪い予感しかしないと思ってしまった。すまん富田。
  17. 今日は仕事はここまで!たまには早く帰らないとなあ……。
  18. 寄り道しないで帰ったよ
  19. @newgood_twit おつありですー。久しぶりに今日のうちに帰り着いたので、ちょっとDSのむこうにいってきます……。
  20. @newgood_twit おかありですー
  21. @kuma_musya オカアリー( ´∀`)
  22. いまは、11時……、30分くらいね。
  23. ちょくちょくくじらが姿を見せているような気がしている。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿