2010年6月4日金曜日

twitter log 2010-06-03

  1. 朝ご飯を食べながらゲゲゲの女房を見る。富田相変わらずだなあ。
  2. プレミアムパックが売り切れてがっかりしてスペシャルパックを買おうとしたらそっちもいつの間にか売り切れてた。凹むなあ。キャンセル前提で予約しておけば良かったかとも思うが、消費者サイドの勝手なキャンセルって好きじゃないんだ。
  3. [B!] 青空文庫形式の書法を覚えて、i文庫HDなどで読めるようにしておけば便利だという事に今さら気づいた。 http://www.aozora.gr.jp/annotation/index.html 注記一覧
  4. [B!] 2画面と言うと普通、折り畳んでコンパクトにすることを目指しそうなものなのに。大画面を2画面というのはチャレンジだなあ。凄く重そうに見えるけど大丈夫なのかな。 http://bit.ly/9jKXAj 2つの画面を持つ大型タブレット「Kno」、新興企業が発表 - I...
  5. 20枚貼り合わせの作業をしたら帰る、帰りしな100円ショップによる、帰ったらiPadようの自炊書籍データを作る。よし、パキッとやってパキッと帰るぞ。
  6. [B!] 快適さをチープに、というスタンスは見習いたい。……そう言えば、自分も100円ショップを活用してた。ソフトケースと画面クリーニング用の眼鏡拭き、あわせて210円。 http://bit.ly/95YZgf ASCII.jp:驚きの総額680円!! iPadの軽量モバ...
  7. 11時になってしまった!貼り合わせあと四枚。
  8. 購入本のスキャンはデータの使い回しがバレにくいな、と思った自分は心が歪んでいる気がします。RT@abfly: ありがとうiPod : Amazon・楽天で購入した本をPDF化する書籍スキャンサービス「スキャポン」 - ちょっと!!俺が7万も出してscansnapと断裁機(略)
  9. @tentama_go おかえり♪
  10. おしまい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿