2010年6月26日土曜日

twitter log 2010-06-25

  1. iPadだけ持って街に出かけたい。携帯性はiPhoneの方がいいだけどそれでもなんか手元にiPadのある状態で出かけたい。 http://yfrog.com/6cdujp
  2. iPadだけ持って街に出かけたい。携帯性はiPhoneの方がいいだけどそれでもなんか手元にiPadのある状態で出かけたい。 http://yfrog.com/6cdujp http://yfrog.com/em8zrp
  3. そんなに大事なことでも無いのに二回つぶやいてしまった。悔い改めたい。
  4. @mayakasima 欲しい物をすぐに自作できたらいいのになーと思います。子供のころ、本物は手に入らないから、絵にかいて手に入れた気分になって遊んでいました。でも絵にかいた餅は食べられない。
  5. iPhoneアプリのラブプラスiiNネタバレ。 寧々さんの特殊(動物)の目覚ましボイスは、ミニ夢イベントみたいなキス顔で、「起きてぽんぽこネネと踊りましょう?」だった。踊りましょう寧々さん、ぽんぽこりーん。
  6. @newgood_twit っはようござい、まーす。
  7. TLにサッカー日本勝利って文字が見えるなあ。夢を見ているのかな?
  8. @mayakasima 今日からiPhone4の絵をかきます!白いやつ。
  9. @Z80P 三重出身の知り合いが「ひち」派でした。関東近辺は「ひ→し」、東海近辺は「し→ひ」の変化が多いイメージがあります。
  10. 「じ」と「ぢ」の発音が同じになったように、ずっとみらいだと「ひ」と「し」の発音が同じになるのかもしれない。
  11. ひとし。
  12. @tentama_go おはようございます!
  13. @ice_kai おはよ?おきた?
  14. 常に疑問型で喋ってみる?単純に語尾にクエスチョンマークをつけるだけだけど?自分で書いててイライラしてきた?
  15. 不思議だ?マルをクエスチョンマークにかえただけなのに、凄く印象が変わって見える?自分で書いていても印象が違って見える?ある種の脳内補正がついているんだな?
  16. 試しに企画書を全文置換してみようかな?説得力のない企画書になるぞ?きっと?
  17. 企画書全文置換、なんか意外にまともだったな……?絵理っぽくなったけど?
  18. きのうのUSTのイベントが録画再放送されていないと知ったときの絶望感と言ったらない。どこかで見られないかなあ……。
  19. @sino6 32時間くらい話しかけると、返事が聞こえるとかなんとか。
  20. 前段はまあ何とかなるとして、あと特殊能力か……。 hi_kmdが主人公になるには前髪の長さ、ライバル、ライバル、幼馴染み、そしてなにより特殊能力が必要です。 http://shindanmaker.com/28692#shujinko
  21. @himekuri_tama 「こんばんは」は「今晩は」、「こんにちは」は「今日は」、これからすると「今夕は」つまり「こんせきは」になるのではないかと思いました(音読み統一)。あさは「今朝は」、「こんちょうは」。
  22. 写真で見るとインパクトあります、ひち。 RT@YaKa1224: .@Z80P@hi_kmd こんな看板もありますねw http://www.flickr.com/photos/jetalone/1228251001/
  23. @tentama_go 一度きりで消えてしまう儚さというのも好きなんですけど、でも、再度見たいもの・あとで見たいものってありますよね。
  24. 風邪の具合が少し良くなったのかな、と思う。関節が痛くない。でも鼻水と咳は悪化したような気もする。関節が痛くないからいいや。
  25. 何の事かは言えないが、間違えた気がする。気にしない。
  26. はあ……日曜日は会社の野球チームに参加しなきゃいかんらしい。スポーツまるでだめなのにー。真っ直ぐボール投げられないのに!
  27. @truth_false 問うた時には既に清算しているものです。ぱやぱやー
  28. @kuma_musya すれ違い通信中は普通に起動しているのと一緒なので、あまり電池はもちませんー。
  29. 帰ろう……帰ろう……きっと明日はいい一日……帰ろう……帰ろう……きっと明日は
  30. @newgood_twit おつありです!帰宅するなりラブプラス!
  31. ラブプラスプラスが届いていたが、お引越しは明日やろう。引越しか……ちょっと怖いな。
  32. @newgood_twit おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿