2010年6月27日日曜日

twitter log 2010-06-26

  1. @mamomiji ヤバくないよ!正常だよ!
  2. 明日は一日ラブプラスになるな……、体力を温存しておこう。
  3. こんな時間に目が覚めた。…………二度寝しよう…………
  4. ねんどろいど寧々さんは、あまり似ていない気がする。残念なことに。って話はもうしてたっけ?
  5. さてデータの引継ぎ終了っと。始めるか……。
  6. 正しく苗字が呼ばれるようになってた。うれしい!
  7. @kuma_musya 濁点がつくかつかないかの微妙な違いなのに、きちんと収録してくれて大感謝なのですー。でも、呼ばれるときは名前呼びを選択。
  8. きっと全国に幸せが増幅した彼氏さんたちがたくさんいるのだろうな。嬉しくなって来た。ー。ー
  9. しかしご当地ラブプラスは道民に厳しい仕様だなあ。隣の県に行くだけでも大変だもんなあ。
  10. 思いでギャラリー、最初名前が「ぷれいや ぷれいや」になっててびっくりした。ギャラリーオプションで設定してないとこうなるんだね。#loveplus
  11. 名刺は本名表示!出身地は嘘偽りなく!でやったんだけど、北海道だとご当地集めるの難しいよなあ。出身地、嘘つくべきだったかなあ。いや、ダメだ。ダメ…#loveplus
  12. ぱずるだまの攻略サイトでも探すかなあ。パズルゲームってあんまり得意じゃ無いんだけど、ぷよぷよの経験は活かせられるんだろうか。
  13. @kuma_musya 出身地のご当地がはじめにもらえるじゃないですか。そこんところでちょっとズルをしたかった。でも彼女に嘘は言えぬ!
  14. 午後はすれ違いとかDSステーション巡りとかでヨドバシかビックカメラに出かけよう。っ風邪の具合だけが気がかりだ……。
  15. @kuma_musya 北海道からほとんど出ない生活なので、1個と2個との違いは大きいのです(つд`;)。ドラクエ9くらいすれ違えるならいいんですけど……。
  16. @kuma_musya 勿論ですとも!北海道のレアだって取り逃がさないぞ! ところで東京と京都のご当地が多いのはなんででしょうね?
  17. 開封していないcdやDVDがすごくたくさんある事にいまさらながら気づいた。
  18. @kuma_musya 北海道こそ北北海道大会、南北海道大会に分けるべき!なんて。
  19. そうか、もうすぐ七夕かー。楽しみだな。ー
  20. いつかテレビシリーズであ~るをやって欲しいと思っていたけど。担当してた人がどんどん減って行くよ(つд`;)
  21. 復帰するんだ、それを信じる
  22. ぐだぐだしている間に、もうこんな時間。さあ、出かけよう。まずはビックカメラかな。
  23. 帰宅なう。自宅から、札幌駅/ビッグカメラ/ヨドバシカメラ周辺を歩いて、名刺交換はお一方。なかなか厳しいなあ。地元のご当地ラブプラスはわりとかんたんにLV MAXになりそう。
  24. @kuma_musya すれ違いオフ会みたいのが必要かも知れませんね。道内でそういうイベントないかなあ。
  25. ラブプラス+になってもラブプラスモードで、自分の鼻歌に反応する現象は変わってないんだなあ。音声入力オフにすればいいんだろうけど。
  26. @kuma_musya ご当地という設定の難しさですね。地元で集まると同じのが集まっちゃう。すれ違いの交換としてはちょっと難易度高い。(つд`;) 最近泣き顔ばかり使っているなあ。
  27. 札幌駅そばの紀伊國屋書店に各地域のテレビブロスが売っていた。慌てて通販で買う事もなかったな。まあ、後悔はしていないけど。
  28. 部屋の一角に積んであった本やCDやDVDが、雪崩れた。いい加減掃除をしなさい、という神様の思し召しに違いない。ところで、いまさっきまであったDSiが行方不明なんだが……
  29. MacBookが発する熱が我慢ならない。スリープさせよっと。
  30. きっと老け専のカメラマンだったのです。RT@mayakasima: 今NHKの今日暑かったねってニュースみてたら可愛い娘ばかり引きで何人も映してたのにアップのインタビューは老人かおじさんだった。 勇気出せよカメラマン…
  31. 置き場の事を考えないで好き放題に買い物がしたい。
  32. @ui_nyan - 2画面か3画面でツイートすればなんとかなりそうな気がして来た。
  33. @mayakasima 熟女好きとは知りませんでした。関係ないですが、先日知り合いとバナナの好みの話になりました。青いのが好きな人もあれば、熟々が好きなひともいて、色々だなあと感心しました。
  34. バナナは黒い斑点が出て来るくらいが好きだ。皮も柔らかくて薄くて。硬いのも好きだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿