2010年6月21日月曜日

twitter log 2010-06-20

  1. 帰宅なう。あさがえりー。今から寝たら日曜日が無くなっちゃうだろうなあ。さてどうするかな。
  2. 昨日はライブを見ながら、iPadで、曲目や感想をメモって見た。ソフトウェアキーボードでも、普通にレポート作成できそうだという手ごたえ。ただ、日本語変換は難あり。OSのアップデートで、変換がもう少し賢くなるといいのだけど。
  3. ゴキブリのごきチャの同人誌を買って来た。今は北海道にもゴキブリがいるのだそうで。自分はまだ見たこと無いんですけどね。
  4. @kuma_musya 函館あたりは以前からいると聞きました。暖房の充実で札幌なども生息可能になったとか。
  5. @kuma_musya うちもボロ家住まいなので安心です。しかしゴキブリ以外の虫がちょくちょく乱入して来る……。子供の頃は虫なんてなんともなかったのに、最近はちょっと怖く感じます。何故だらう?
  6. @kuma_musya 虫さんどもには、できれば逃げて行ってほしいですー。手を下したくなくて。戦闘態勢に付く為の武装が無いし
  7. iPad、「かおもじ」で、いくつか顔文字の変換候補が出るのだけれど、いまいち使いたいものが見当たらない。ショボーンとかシャキーン、もうここねえよ!あたりがあるなら使いたいんだけどなー。
  8. かれこれ二時間以上、六甲おろしが聞こえて来る。近所に阪神ファンさんがいるのだろうか。それにしてもヘビロテ過ぎますー。
  9. @newgood_twit とりあえず連絡先に顔文字一家を登録しようと思います。事情を知らない人にアドレス帳を見られたら変な人だと思われそう(笑)。
  10. @to_ きっと雪虫がいっぱいいて、自転車に乗ってたら口とか目とかに飛び込むのですよ、怖い!(ヘンケンさん)
  11. @kuma_musya とりあえず、顔文字厳選の作業をします。(・∀・)←手打ちしてみた。
  12. @kuma_musya おお、なるほど。これは変換してからドットをけすかんじですか?
  13. ・゚・(ノД`)・゚・……おお、普通に変換できた。(つд`;)ドットはまだ試してません……(*´д`*)アハァ♥
  14. 選ぶ顔文字を間違えているような気もするけどキニシナイ(`・ω・´)
  15. @kuma_musya ナルホドー!理解!(・∀・)実践します!さて……そろそろデートの時間だなー
  16. じっとりと湿った空気が体にまとわりつく。ねっとりした雨だ。北海道なんだからもっとさらりとした雨が降ればいいのに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿