2010年6月19日土曜日

twitter log 2010-06-18

  1. き、帰宅NOW。酔っ払い、久しぶりに、同僚の人と飲みました。
  2. とても楽しい時間だった、幸せを感じる。
  3. @manjiro0312 ただいまー!えへへ、なんだかすごく幸せな気分です。分け合いたい。
  4. トイレでツイート。iPadは便利だなあ。最近、ニコニコや2ちゃんねるをあんまり見ないのは、iPadで見やすい方法を見つけていないから。
  5. @manjiro0312 時にはお酒は良薬になるんだなあって実感しています。明日からまた頑張れそうです。
  6. 改めてもう一度、iPadを、部屋に2~3台置いておきたい。iPadは、現実の世界に顕れたウィンドウのインスタンスだ。マルチタスクがやりたいなら、ウィンドウは2~3枚必要だ。
  7. iPadの狭いウィンドウの中でマルチタスクをするよりも、ウィンドウの枚数を増やすのが自然な解決だと思う。ただしそのためには、今よりもっとiPadは、薄く軽くならねばならない。
  8. ほのかに二日酔い。日差しがぴりっとしています。おはようございます!
  9. はやくないよ?
  10. 今さっき気づいたんだけど、iPadってウチワとしてはほとんど機能しないですねえ。紙の雑誌なら重くてもなんぼか風が出来るんですが。
  11. iPadのロック画面をtwitterのクジラさん画像にしてみた。ロック解除しようとするたびにドキッとする。オススメ。
  12. この一瞬の間にも、数えきれないほどのツイートが、私に読まれる事なく流れていくんだなあ。
  13. リツイートを取り消す機能があるのに、ツイートを取り消す機能はない。……とおもったら、ツイートの削除がそれに相当するのか。ふうむ。
  14. やらなきゃ行けないことがたくさんあってうんざりする。と思ってやらなきゃ行けないことを数えてみたら、そんなに多くない気がしてきた。やりたくない気持ちが大き過ぎて、数が増えたような気になっただけだ。うん、やりたないなあ。
  15. しゅうちゅうりょく!
  16. 集中力の中にウチュウがあった。そうか、禅定で小宇宙を感じるってそういうことか。
  17. 背後から「だーれだ」ってやってるみたいに見えるなど QT@dka_hero: (∋_∈) ←携帯に入ってる顔文字の中で最近一番気に入っている
  18. さて帰ろうかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿