2010年6月29日火曜日

twitter log 2010-06-28

  1. さて会社行こうか。
  2. 2秒で保存した。RT@homuraso: なんだってw RT@kuma_musya: ちょwww あの「えいしゃおらー」がゲーム中で公式にネタにされとるwwww#loveplus#tenkaisure
  3. 風邪ったー。
  4. 朝刊二面「鼻水の量産化に成功。商品化の目処立つ」、社会面「不眠の原因、実は鼻づまり──現代ストレス社会の根源は意外な所に」、テレビ欄「偉人伝/息をするようにくしゃみをした希有な人生」
  5. 自分の写ったデジカメのデータを見て切なくなった。もう写真に写りたくないと思ったけど、他人の目に映らなくなる方法が見つからない。
  6. 瞼が重い。瞼の母にダイエットしてもらいたい。
  7. [B!] これは翻訳記事ではない。この記事の90%は湯木進悟による創作であり、勝手に自分の名前を使われてしまったBrian Barrett氏がかわいそうだ。英文が読めなくても、原文とこの文章の違いはわかる。見比べてもらいたい。 http://bit.ly/d9AFVZ ギズ...
  8. @chinpas 生還おめでとうございます。娑婆の空気はいかがですか。
  9. 繁華街を自転者で抜けるのは、シューティングゲームのよけ動作に似ている。特に、体当たり攻撃をして来る敵キャラの存在は、往年のハドソンシューティングを思い出させる。そして、すごく撃ちたくなる。ショットボタンはどこだ。
  10. @chinpas 過去最悪!それは映画化すべきですね。でも本当にひどいのって、ドラマティックな展開などまるでなく、ただただたんたんとひどかったりして始末に終えない。体だけは壊さぬようお気を付けください。
  11. 満面の笑みのアイコンを使っているひとが怒りのツイートなどしている様を見ると、竹中直人の笑いながら起こる人のネタを見ているような気分になる。
  12. 言いたいことは二つ、誤変換は気にするべきじゃないよねって事と、アイコンに喜怒哀楽機能がつけばいいねって事と、iPadはミスタッチしやすいのが欠点だなって事!
  13. @newgood_twit そこはスルーするスール。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿