2010年6月30日水曜日

twitter log 2010-06-29

  1. 結局iPadにもEchofon導入してしまった。なんて事をのんびりとやっていたらもうこんな時間。いかん、家事を片付けて寝ないと。
  2. ニコニコ動画のiPhoneアプリ、パラパラマンガ状態で使えないと聞いてスルーしていたんだけど、ノベマスとかなら静止画メインだから問題ないかもと思って試してみた。結果。画質が低くて文字が読めなかった。積んでる動画が崩せるかと思ったのだが、残念だ。
  3. 寝る前にちょっとL+M見てたんだけど「ちょっとした用事」ってトイレなんじゃないかという疑惑が……。心が汚れているからそう見えるんだろうか。
  4. はてなブックマークをツイートする機能がはてな公式から提供された。今までははてブツイートをつかっていたけど、移行してみる。 / はてなブックマーク経由でTwitterに投稿、の新機能 - naoyaのはてなダイアリー http://htn.to/cyQbM2
  5. 長崎の墓地でゆっくりする習慣、凄く面白いと思った。こっちは長くてもせいぜい30分くらいだなあ。まつりの風景のようで、ちょっと憧れる。 /@nifty:デイリーポータルZ:長崎の墓地がすごい http://htn.to/uksF6C
  6. あれっ、前見た時似てなくね?って思ったけど、今見たら凄くいい感じに見える。予約開始が待ち遠しい。 http://goodsmile.info/g/2897 ねんどろいど 姉ヶ崎寧々#goodsmile
  7. 最近寧々彼的発言が多すぎるので少し自重する事を決めた。秘めてこそ思いは深まると言うしな!
  8. 今回のワールドカップでツエーゲン金沢はすごくファンを増やしたような気がする。
  9. 何だかゲハ復旧って言う話が流れているけど。様子見。天界があるならどこでもいくさ#tenkaisure
  10. あなたの街のTwitterランキング : まちツイ http://htn.to/kZmDcE
  11. 見てるんなら見てるって言ってくれればいいのに、恥ずかしいよ、もう(´Д`|||)。
  12. マジ絶望した……。彼氏はいりません! hi_kmdに彼女はできないようですが、彼氏はできるようです。 http://shindanmaker.com/29256#futurekanojo
  13. @Z80P サイコロが足りなくなりそうです。
  14. @Z80P 一瞬確率計算をしそうになったけど計算方法をもう忘れていた。3000〜4000の範囲に入る確率が膨大になりそうなんだけど……。
  15. @Z80P 失礼、前提条件抜けてます。1000D6の場合の偏差を考えたかった。
  16. ゲハの迷走は終わらないみたい。まあ……なんとかなるさ
  17. 本当にReadabilityというブックマークレットはありがたい。まとめサイトとかを見る時には最適だと思う。
  18. @Z80P アイスもなかはジャンボに限る。お茶請けのもなかは子供のころ嫌いでしたが、いまは結構好きー。です。
  19. 大喜利の基本はボケだよなあ
  20. 食べ物の話をすると食べたくなる。夜中に食べ物の話をするのは危険だ、太るから。
  21. て言うかもう太った。このお腹をなんとかしないかぎりわたしの夏はやってこないのだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿