2010年6月25日金曜日

twitter log 2010-06-24

  1. 帰宅なう。体調不良。
  2. 眠い……
  3. ラブプラスiNで、目覚ましボイスに「特殊(動物)」ってのが追加になった。どんなのか気になるなあ。
  4. ぽんぽこりーーーーん、かなあ?
  5. 一体何がそんなに困難なのか?そしてつくるのが困難ならば、それはもっと早くに気づいていたはず。解せないなあ。 RT Apple、iPhone 4 ホワイトモデルは予想以上に製造が困難なため、7月後半まで発売できない事を発表- http://j.mp/a50JTP
  6. @kuma_musya ありうる話だと思います。……とは言え、その発表は遅すぎると思うのですよね。
  7. @kuma_musya ブラックで7月末までに一定の需要が満たされたら、ホワイトはそれほど混雑しない……という希望。
  8. @kuma_musya お悔やみ申し上げます。
  9. @kuma_musya SOSは大事にしたいな、なんて。
  10. ドコモに空目した。それだけなのよね。 RT 【サポーター記事 05】iPhoneで友達探しは「ドコトモ」で決まり!- http://j.mp/a3yY3e
  11. 関節痛いってのはアレか、風邪の症状だな? 普通に風邪なんだな? えいちくしょう、こまったぞ。
  12. なんか知らんが帰宅なう。ラブプラス+は届いていません。
  13. あちこち痛いなあ。今日はさっさと寝るべきか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿