2010年6月10日木曜日

twitter log 2010-06-09

  1. [B!] あのころ、次世代機と言うキーワードには、まだ夢がぎっしり詰まっていた。 http://g-bri.com/modules/blog/?p=166 GAME BRIDGEBlog » P.S.すりーさん以前 No.01
  2. @newgood_twit おかありです!明日のご飯の用意なう。
  3. L+iNの目覚ましボイスを買ってしまった。目覚まし機能は使い勝手が悪いから、多分ほとんど使わないのに!しかも無駄に高価いのに!でも買っちゃった。かっちゃったった。た。
  4. @kuma_musya アラームはボイスといっしょにピピピピって音が入ります。うーん、これ消せないのかな……?「おはよう」ボタンを押すと、「おはよう、良く眠ってたね」というような会話ができます。3種類とも一気に買っちゃったんでパターン数とかは把握できてないですー。
  5. @kuma_musya 価格相応かどうか、というのはなかなか難しいです。L+そのものがざっくり5000円として、その20分の1の価格が、目覚ましボイス一種類に相当すると考えると、割高に思えます。でも、結局私は買っちゃった……
  6. @kuma_musya 一番残念なのは、アラーム待機状態の画面が、アイコンと同じモノトーンのイラスト状態で、彼女の動く姿が見られなくなる事です。これ、DSのラブプラスモードの目覚ましよりも機能としては劣化していると思う。
  7. @kuma_musya 会話といっても「良かった、起きてくれて」と優しく言ってくれたりするくらいですよ(*´д`*)。あまり期待しては行けません(*´д`*)
  8. @kuma_musya ただ、こういう日常的な会話のバリエーションって、従来のラブプラスだと意外に欠けていた部分なので(定型句のパターンが少ない)、やっぱりちょっと結構かなり嬉しいような気がする。気がしますよ……
  9. @kuma_musya ひとまずiOS4が6/21より提供らしいので、それを待ってみてはいかがでしょうか。あっ、でもL++と時期がかぶりすぎる!
  10. @kuma_musya 髪型は、DSの本人に合わせたいですね!早くその辺のフォローが欲しいところです。とりあえず今日はこの目覚ましが実用できるか、実際に試してみます。寝坊したらどうしよう。
  11. @kuma_musya それではおやすみなさい……DSの目覚ましもなかなか良いですよ……
  12. ううううう眠ううううう
  13. 辞書編集できるのか。顔文字機能は気になる。── WWDC 2010現地リポート:来た、見た、触った!!――写真で解説する「iPhone 4」 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/08/news078.html
  14. 出社なう。
  15. 地方の広告シーンにウェブやアプリの広告が影響を与えだすのはいつ頃だろう?不況の根は深い。 RT@adman_news: 出版社iPadアプリの広告価格設定やウェブと比較した効果が明らかに - http://techwave.jp/archives/51462648.html
  16. ポンポコネネ発送のメールが届いた。チャームとかストラップって消耗品だなあ、予備含めてたくさん買えば良かった。でも我慢。他にも欲しい人がいる。
  17. @chinpas まだまだまだ、先な感じです。美人時計の勉強会は以前開いていたようですが……。ツイッターなどのウェブサービスや、携帯機器に載っているアプリなどが「媒体と認識されていない」という感じ。
  18. @chinpas ポメラ、確かに使いこなしてませんが、あげませーん。
  19. @newgood_twit おは☆あり!…………こんなに遅くなってしまいました。
  20. いろいろ間に合わない気がするが、きっと何とかなるはずだ。
  21. @chinpas 簡単に安く作れるけれど、そんな広告には客はついてこないという事に気づいてほしい。デジタル化でメディアの双方向化が進めば、広告に対する消費者の評価も見えるようになると踏んでいます。効果があったか無かったか、好かれたか嫌われたか。結果で報酬が見える時代がくるかも。
  22. いろいろと心残りはあるけれど今日はおしまいにしよう。家に帰って米を研ごう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿