2010年6月24日木曜日

twitter log 2010-06-23

  1. 本名でツイートして来たけど、べつに本名ならではというつぶやきでも無いし、なんかネタ名前にしようかな。アニゲ崎ネネとかばかっぽいやつ。
  2. @newgood_twit おやすーみなさい
  3. ああ、まえお蔵入させた「南田亭きばや志」とかにするかな。
  4. マガジンよりもサンデー派なんだよなあ
  5. いまさら筆名ってのも逆に恥ずかしい気もするなー。しばらくはこのままでいいや。
  6. iPadは、使いはじめの頃は興味本位で長時間触り、使いなれて来ると、だらだらとやっぱり長時間使うという、デジタル怠惰ツール。 RT iPad購入でゲームの利用時間が減った人は約3割 - マクロミル調べ- http://j.mp/d7BDUE
  7. @ELec ほぼ一緒ですねー。いつはじめてもいいしいつやめてもいい、というぬるさが、逆にそこに拘束する餌になっている気がします。ゲームや読書はここまでだらだらしないですよね。
  8. 高校性の頃、役に立たない学問がしたいと思って数学の道を選んだ。いま、広告の仕事をしているのは、もしかしてそういう「役に立たない」志向が影響しているのだろうか。
  9. 無事見つかったんだ、良かった。昨日から気になってた。 RT 美瑛で不明の小5男児、無事発見-北海道新聞[道内]- http://j.mp/bs6CEP
  10. ねむいなう。
  11. 弱音ハクのっっっぱいマウスパットだと…………!
  12. @tentama_go おはようございます。
  13. これはよさそう。手書きっぽい画風が好きなので。 RT 彩えんぴつ|色鉛筆を選んで描ける新しいお絵描きアプリ。優しいアナログ感がたまらない。- http://j.mp/aq62Kc
  14. あっつくて集中できない。いや暑いと言うかなんかじめっとしてて。
  15. 脳内で室内プールのBGMが流れている。水着……みずぎー
  16. 以前はちょくちょくネット上で見かけていた人を、最近とんと見かけない。ちょっと知り合いという程度なので深く追求するのもアレだよなあ、と思いつつ、何故姿を消したのかが気になっている。
  17. iPhone 4、もう届いた人もいるらしいですが RT@twinavi: 既に放送が始まっていますが、「iPhone 4を世界で最初にゲットできるか」というテーマで @odaasami さんが表参道SBショップ前から生中継! http://bit.ly/cRv8Pi (PC)
  18. @TaoriHiromu ほんとうならWiiコネクト24で実現していたはずのユーザー体験ですね。僕もとても楽しみです。
  19. @newgood_twit ホワイトが楽しみですね……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿