2011年5月3日火曜日

twitter log 2011-05-02

  1. twitter log 2011-05-01 http://bit.ly/krUUgo
  2. 富山電鉄なう。たんぼの中にお墓が建っていて、ちょっと不思議にみえる。
  3. 立山黒部アルペンルートは通勤ラッシュみたいな混みよう。人気なんだなあ
  4. 黒部平のあたりで誰かと3DSですれ違った。街中ですれ違うよりもレア感があってなんだかむやみに嬉しい。
  5. ビン・ラディン殺害についての法的根拠ってあるんだろうか。何かしらあるんだけど、暗殺はテロとたいして変わらないように思う。
  6. さっきまでそばにいた電波がいまはもういない
  7. 安曇野いわさきちひろ美術館を見た。充実していてとても楽しかった。
  8. 絵や書も美しかったのだけど、いわさきちひろが、自身の好きなものについて語っている言葉が美しくて、ぐっときた。
  9. .@kotono8 さんの「「NHKオンデマンドでチェルノブイリ事故関連番組が削除された」情報拡散&認知的不協和解消発言と、実際の事実確認」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/130768
  10. 昨日行った恋人岬で寧々さんと記念写真を撮れなかったのが悔やまれる。
  11. ひさの星と言う絵本があって。今日の南三陸町の例のニュースを聞いた時に、その話を思い出した。
  12. @kuma_musya 私はサントラのためにポチりました。
  13. @kuma_musya そうなんですよね……
  14. 今日食事して飲んだ、松本の居酒屋太助さん。美味しくてとても気持ちの良いお店だった。駅前から割とそばで、刺身も天ぷらも美味しい。幸せな時間だったなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿