2011年5月28日土曜日

twitter log 2011-05-27

  1. ききたくなう!
  2. @kuma_musya マルチタッチジェスチャーはかなり快適ですよー
  3. @uddhi_ ただいまったー
  4. 脳内ヘビロテ:もっとゆっくりでいいよ
  5. うおっとあの花TLだ。いったん退避ー
  6. @kuma_musya たぶんフラグを切り替えているだけなので、全体としての安定感はあまり変わらないんじゃないかと思います。ホームボタンを幼くていいのがこんなに楽とは思いませんでした。
  7. @TNBNOY ただいまさっき!
  8. twitter log 2011-05-26 http://bit.ly/l7ryio
  9. ねるったー
  10. @TNBNOY おやありでしたー。これから二度寝。
  11. あの花見た。つるこかわいそうだなあ、つるこは必死にゆきあつのこと見つめてるのに、ゆきあつはじんたんに夢中でつるこの視線に気付きもしない。
  12. 本当に安全なのか?と言う事に対して疑ってかかるのはいい事なんだと思うのだけど。何が引っかかっているのか、いろいろ腑に落ちないなあ。
  13. わざわざ腹の立つような情報を探して見ている私はマゾなんじゃないかと思う朝だわ。
  14. 地デジの準備をまったくしてない。もうDSテレビでいいか……
  15. 使う予定はないけどめんまフォントをダウンロードした。
  16. @momimist こんなかんじ。「よ」が「お」っぽいかたちなので、「〜〜だよ」が「〜〜だお」に見えるときがあります……VIPPERかお http://t.co/V6GNG4w
  17. 2chの荒らしは黙ってスルーってのと、Twitterのブロックは黙ってするってのは、ちょっと似ている。かまっているアピールをしないと言う点で。
  18. じゅんぐりじゅんぐり片付けていくだけだ。なやんでもしかたない〜
  19. 5月27日のお弁当。豚肉とナスの炒め煮、玉子焼き、カットトマト。ナスはちょっと火を通しすぎてしまった。 http://bit.ly/m1r0rW
  20. MMD開発終了て
  21. Twitterに紐づくファイルストレージ、Fyelsをためしてみる。たぬきお面PDFうぷ http://hi_kmd.fyels.com/p0000p
  22. 普段使いのヘッドフォンが断線してしまったので、とりあえず明日用に近所の100円ショップでイヤホンを買った。……なんか音が遠くから聞こえるカンジだ……
  23. パンドラの塔が届いていたっ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿