2011年5月11日水曜日

twitter log 2011-05-10

  1. @newgooday きっとアップデートされると信じて待ちます……(´・ω・`)
  2. secret baseのDVDに収録されてるノンテロップエンディング動画が嬉しい。めんこいねえ。
  3. iPadが二台あると、片一方がアップデート中でももう片一方を使えて便利だなー
  4. @newgooday おやすみなさいませ
  5. あの花のオープニングを何となくリピートしてみていた。ゆきあつが、穏やかな笑顔で会話してるんだよな…… なんでかしらんが、ゆきあつがんばれと思う。
  6. twitter log 2011-05-09 http://bit.ly/l9a8LE
  7. あさいちで栄村大地震の話題を取り上げてるなあ。
  8. 汗だくの朝をアサダクと呼びたい。
  9. 5月10日のお弁当。ソーセージ、キュウリ入りちくわ、食べるラー油入り玉子焼き、ニラモヤシ、カットトマト。iPad2で写真をとってみた。ノイジーな画質。 http://bit.ly/ifl9lH
  10. 近似色検索などができるのは有り難い。最終的には現物のカラーチップが必要としても、色探しの時間がかなり短縮される。DIC Corporation - カラーガイド for iPad - http://t.co/giiNYYR#iTunes
  11. 机の周りが散らかっててひどい。本当は私、整頓された環境が好きなんですよ?本当に本当に。自分でできないだけで。
  12. いつもお弁当用に用意しているお茶が、今日はうまく入れられなくてとても残念である。
  13. 牛乳きらしているのを思い出した。帰りに買おう。
  14. TLにあきる野っていっぱい見えるんだけど、どうしてあきる野がこんなに話題になっているかわからない。ググってもわからない。
  15. フォトショップ「イラストレータが落ちたようだな……」 アクロバット「ククク…奴はクリエイティブスイートの中でも最弱……」 インデザイン「ファイルを2つ開いただけで落ちるとは我らの面汚しよ……」
  16. 俺のイラストレータがこんなに落ちる訳が無い
  17. イラストレータが落ちるたびに5セントもらっていたら、今頃俺は億万長者だぜ。
  18. ……イラレが落ちるたびに幾ばくか割引がつくって言うサービスをアドビはスタートしたらいいのに!
  19. 原因不明に重いので、行ったんMacを再起動。
  20. 十万年後までに日本を大地震が襲う確率は高々100%、あえて単純計算すると、この1年で起こる確率は0.001%、100年のスパンで見てもたったの0.1%で、その間に地震が起こる確率は極めて低いはずだ。安心だね竹中メソッド。
  21. 吉野家コピペを久しぶりに見て、以前は何とも思わなかった「家族の風景」に、ダメージを受けるなう。「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」とか幸せな光景すぎてなんでだろう心が痛い。(´Д` ;)
  22. やけにむねやけ
  23. @okajinaokun おお!ありがとうございます!チェックして見ます。ゾンビ美少女に違和感を感じない……
  24. @okajinaokun おお……連休で日程ずれてるのかなと思ってました。北海道はしあさってかもです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿