2011年5月24日火曜日

twitter log 2011-05-23

  1. ありゃ白クジラ
  2. ……白クジラだーってつぶやきはとおるのか。しかし表示が出ない……
  3. ペニスマン読む……さっちんかわいい
  4. @newgooday おやすーなさいましー
  5. twitter log 2011-05-22 http://bit.ly/kHI9LC
  6. 雨だなあ。イマイチすっきりしない天気が続く。出かける用の無い日は、雨も好きなんだけどさ。
  7. 高橋名人、ハドソンを退社するのかー。新しい会社でも役職名は名人になるのかなあ。
  8. もともとはスマートフォンて、もっと殺伐としたものだったはずなのに、いつの間にか「ちょっとお洒落」みたいな雰囲気を醸し出してる。
  9. だれかスマートフォンネタで吉野家コピペ改変つくらないかな。ピッタリしていると思うんだけど。
  10. 5月23日のお弁当。キャベツ炒め、餃子、カットトマト。餃子は出来合いのお惣菜、手抜き。 http://bit.ly/jt0160
  11. 明るいニュース。 / ISAS | 「はやぶさ」プロジェクトチームがフォン・ブラウン賞を受賞 / トピックス http://htn.to/rX3G6n
  12. 画面をスクロール・拡大縮小で広く使えると電子書籍的なメリットは大きい。それだけでなく、ページ書き換えの見栄えも向上しそうな所に期待。 / 動画:電子ペーパーで滑らかブラウジング、Bookeen がデモ http://htn.to/6mX15Q
  13. 徴兵制ならぬ徴原発保全作業員制が始まる未来。
  14. 誰かに宛てるともない感じで、でも内心では特定の誰かに宛てて呟くことがある。あたりまえの事だけど、それが届いたと感じたことはない。
  15. テレビに突っ込んでいるようなものだなあ。
  16. @uddhi_ 機能だけみると、それほどすごいことをしている訳でもない感じがするんですけどね。でもすごい。不思議ですね。
  17. ぬぁ!パンドラの塔の社長が訊くがきてる!
  18. ……今回の社長が訊く、スーツ率高いなあ。
  19. パンドラの塔・社長が訊く「いったん録ったセレスのボイスも全部捨てて、 セリフ内容から録り直していただきました」……これは覚悟がいるなあ。あるものを捨てるというのは難しい。
  20. パンドラの塔・社長が訊く「いわば、ギャルゲーとアクションを足したような感じです。」ほほう……
  21. 「お前ら釣られすぎ」と言ってしまった段階で私も釣られている。
  22. @kuma_musya わぁい!
  23. @kuma_musya 水カレーを水で倍に薄めても、やっぱり水カレー!不思議!たすかる!
  24. 一杯の水カレー。(一杯の水カレーを、水で薄めて親子で分けて食べたという感動の物語)
  25. @kuma_musya オメデトー
  26. @newgooday おっかえりなっさい
  27. @kuma_musya たぶん、無料で再ダウンロードできるはず……(ラブプラスiNのアドオンは再ダウンロード無料でした)
  28. @kuma_musya そのはずです。購入処理をすると、「すでに購入した云々〜」というメッセージがでるはず。
  29. @kuma_musya ですね。 アプリだと、最近は「インストール」という表記に切り替わるようになって若干改善されたのですが。アプリ内購入はアプリごとに実装している部分もあるのが問題の一端なのかもしれません。
  30. @kuma_musya おめでとうーヽ(゚∀゚)ノ
  31. 家に着いた、ため息ついた、とりあえずついったー
  32. @newgooday ただいまついったー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿