2011年5月18日水曜日

twitter log 2011-05-17

  1. twitter log 2011-05-16 http://bit.ly/j5nN6M
  2. にどね〜るスプレー
  3. @newgooday おは田胃散!
  4. @okajinaokun アサネミンVドリンク
  5. ネミーナ軟膏
  6. 爆葬兄弟メッツ&ボー
  7. pogoplugが落ちてるっぽいな……テストをしたかったんだけど。
  8. 原子力を運用できるかどうかという事は、単純に科学技術の問題ではない事がわかる。 / SYNODOS JOURNAL : 東京電力福島第一原発の何が問題だったのか 検証その2 橋本努 http://htn.to/ttAcyT
  9. スマートフォンになって、INFOBARからスマートさが失われたような気がする。細身のスタイルも一つのキモだったと思うのだけど。 / 「INFOBAR A01」超速攻フォトレビュー、あの希代の名機「INFOBAR」がスマートフォンに - … http://htn.to/wQcXMB
  10. iida UIは写真で見る限りはキレイでよさそう。試してみたいなあ。
  11. 熟睡できずに夜中に何度も目を覚ましている方が、夜が長く感じてお得な気がしている。……そう自分に言い聞かせている。
  12. .@hi_kmd のアイコンは@TNBNOY と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=hi_kmd (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )黒い子たちは終始おとなしくしてた。
  13. @MACRAME_T 同じ内容でも有名人がかくだけで炎上というコースも。
  14. トゥゲ鍋イズ闇鍋……
  15. イライライラをひっくり返すとライライライ、何やら歌っているようでは無いか。
  16. 5月17日のお弁当。野菜炒め(キャベツ、タマネギ、豚肉)、玉子焼き、鯖の切り身、チーズ入りちくわ。スティックチーズの太くてなかなかちくわに入らず、変なところで苦労した。 http://bit.ly/misGO4
  17. 有用なサイトをたくさんブクマしても、英語ができるようにはならない。教則本を山ほど買っても、ギター弾けるようにならない。
  18. おもしろい。Appleのやつはちょっと違和感。「天才的」とか「魔法のような」とかを使いたい。 / もし Google がバナナを作ったら。 http://htn.to/guKq53
  19. 産經新聞があって、朝日/読売あたりが無いのは、近頃の産経ネタ化が加速している風潮を反映しているのだろうか。たぶん2年くらい前なら朝日がターゲットだったのではないかと思う。 http://t.co/Ry1vTDR
  20. 民自連て、何を理念として集まってるのだろ。そのへんの議論はこれからなのかな。とまれ若手が元気を出すのはいい事なんだろうね。
  21. 単純に「管でなく、鳩山でなく、小沢でなく、谷垣でもなく……」という、「○○でない」っていう軸だったら後々大変そうだと思う。
  22. ocnのメールアドレスのサブドメインネームには宝石の名前がついてるんだけど、opal(オパール)をオッパイに見間違えた。そろそろやばいん
  23. @ikapani 女児が握ったクロマグロはじょにクロですね きっと高価いにちがいない。
  24. いずれIKaさんはジョジーズ事務所を経営し出すと思う。ネット顔出しNG。
  25. @abfly インジェクション牛肉を真面目に取組んでいるこんなページを見つけました。 http://t.co/I2xDnRN
  26. ネネ分が足りない……
  27. なっ、カープリードしてる!これだけでも今日はいい日だなあ。
  28. TLが児玉清さんの逝去を悼む声でいっぱい。心からお悔やみ申し上げます。
  29. 3人の反応がそれらしくて楽しいw。こわれ寧々さんカワイイ。 / こもれびのーと/『NEW』ラブプラス発表記念思ったこと漫画 http://htn.to/5Lmz3d
  30. 神送りと先送りをかけたネタをやろうかと思ったけど季節外れだから考えるの止め止め。9末に覚えていたら何か呟こう……
  31. アタック25はどうなるのだろう。
  32. 大学生の頃、という意味合いで「大学生時代」という言い方がたまにされるけれども、何だか大航海時代みたいで無駄にかっこいい。大四畳半にも似てる。
  33. @uddhi_ 「大学時代」の方がメジャーですね。でもまあ、ナマがついてたら嬉しいものですよ。生ビールに生チョコレート、生放送……話がそれました。
  34. @uddhi_ ……よく見たら三人分入ってるのですねこれ。
  35. Jコミで「はるかリフレイン」を読んだ。最後の大ゴマがたまらなくよかった。
  36. 行儀の悪いデータだなあ。
  37. こんなんじゃ下版データの作り方講座をしなきゃなんねえだよ。頼むよ……
  38. 帰ろうそん。
  39. きたくたき
  40. @okajinaokun ただいまっくすばりゅ
  41. @uddhi_ わかりました!ようやく、おくればせながら!
  42. @newgooday たっだいまいまー
  43. なんやらネットが不安定と思ったら、AirMacがこけていたっぽい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿